※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

今日で生後1ヶ月突入。里帰り中ですが私の実家は旦那の職場とアパートの…

今日で生後1ヶ月突入。

里帰り中ですが私の実家は旦那の職場とアパートの間にあるので、旦那は毎日実家に来てくれます。
実家にいる間は、誰よりも率先してあやしたり、オムツ確認したり、沐浴してくれたりしてくれます。

お仕事がお休みの日も毎回、アパートでの家事をしたあと、私が頼んだ買い物や用事も含め、色々こなしてから、会いに来てくれます。

旦那が毎日来てくれるだけでとても嬉しいです。


でもちょっぴり寂しいと思う瞬間もあって…。
今までは1番近くでかまってもらってたのに、今は娘にデレデレ過ぎて全然相手にされなくなってしまいました。
出産後も変わらず旦那が大好きで、かまってほしくて仕方ないです😂

同じような気持ちのママさん居ませんかね😂?

コメント

ちぴ

すみません、まだ産まれてないんですがわかります😵💦
旦那が私じゃなくてお腹ばかり触るので、私にもかまってほしいと思ってしまいます😂