※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

新築のお家に引っ越す際、エアコンの取り付けが遅れて困っています。エアコンがない状態で子どももいるため、実家で過ごすか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

3日後に新築のお家に引っ越すのですが、問題がおきました(>_<)

8月初めに新しくエアコンを3台購入したのですが全てお取り寄せになり、取り付け工事が9月半ば頃くらいになるそうです。

そして今エアコンが一つだけあるのでこれでとりあえず乗り切ろうと思ってたのですが、カビがたくさんはえてるらしく取り外すタイミングでエアコンごとクリーニング?してもらうことになり、これも2週間くらいかかるそうで、新しいお家にエアコンがひとつもない状態になりました(T_T)

もうすぐ六ヶ月になる子どももいるし、夏なので窓を開けても暑いだろうしなにより熱中症がこわいです:(´◦_◦`):

引っ越しもエアコンクリーニングももう決まっているのでもうエアコンがないことはどうしようもないんですが、実家が近くにあるのでエアコンがくるまで実家でいさせてもらおうか悩んでいます。

みなさんならどうしますか??
長くなりましたが回答よろしくお願いします!_(._.)_

コメント

まこ

お住まいの気温にもよるかと思いますが、この時期にエアコンなしでは厳しいと思います😭

乳児は特に体温調節出来ないので、こちらで管理してあげないといけないし…

私ならエアコン来るまで実家に行きます😩💦

エアコンないのはきついですね😭
熱中症も怖いし実家にいさせてもらうのがいいと思います😵