※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたうさぎ
家族・旦那

相変わらず旦那にイライラします。金遣いが荒く、パチンコでボーナスの…

相変わらず旦那にイライラします。
金遣いが荒く、パチンコでボーナスの小遣いもパー!
更に親にまでもらって、娘の100日祝いのお食い初めの日は旦那の実家で帰ってからパチンコ行きたいから娘を風呂にすぐ入れたい!と言うので私も疲れたからゆっくりしたい!と言うたら相当酔ってて絡む絡む。

やっと寝かしつけ終わったと思い風呂入ろうと思っていたら冷蔵庫をあさって閉め方も荒く、ズルズルと音をたてて食べ、案の定子供は起きました。私が寝かしつけしてる間もYouTubeばっかりみて存在が日に日に無理。
わざとじゃない!気にしてるつもり!って言うなら冷蔵庫そんな閉め方しないでしょうに。
逆ギレも毎回のように。
子供の前で毎日喧嘩…。でも私は親にも預けれない環境なのでなかなか離婚に踏み出せません。旦那が変わることを待っててもいいんでしょうか…

コメント

jj

ごめんなさい、そんな逆ギレする旦那さんは変わらないと思います
自分一番に考えて行動してるので...
人って早々変わりませんね😭

bell

ん〜っ
お子さんが産まれて金遣いが荒いのは困りますね。貯金や収入に余裕があるのであれば気にしないですがこれからどんどんお金が必要になって行くのにギャンブルお酒で子供に絡む
のは私は耐えられないです。
計画的にバレないように貯金して時がくるのを待って出て行きます。
その間に変わってくれれば別ですが。

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

ありがとうございます!
    収入は私と変わりません。
    私もそう考えています。育児を舐めてるし、産休中なのでたいしたことしてない!とか言われるし時が来るのを待ち今は耐えようと思います😢

• 8月21日
あい

とても気持ちわかります!
一年後、この人のこと好きなのかな?とか、もー将来不安になってしまっています
私も親にも預けられない環境なので、とてもとても同感です

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

ありがとうございます!
    私はもうこの人とやっていける自信はないです。でも子供の為にはどれが正解なのかわからないですよね…両親いた方が幸せだろうし…でも毎日喧嘩してしまってるのを見せるのも嫌だし…
    不安でしかないです😢

• 8月21日
あお

人はそうそう簡単に変わるのは難しいと思います…。
相手に変な期待ふるくらいなら自分を変えた方が早い、と思い私なら何も期待しないです。

期待しない分楽ですが、夫婦としては寂しいですね。

• ぶたうさぎ

ぶたうさぎ

ありがとうございます!そうですね…。自分が一人でできる!と言う自信をつけるように鍛えます!

• 8月21日
  • あお

あお

頑張ってらっしゃると思いますよ!というか、頑張り過ぎてると思います…。・(ノД`)・。

旦那さんはギャンブル癖治らないんですかねぇ…
    あんまりなら旦那様との今後を考えるのも一つかと思います。

• 8月21日