※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩
お出かけ

鳥取県の方教えてください‪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‬来月の第2土曜日に鳥取県に遊びに…

鳥取県の方教えてください‪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‬

来月の第2土曜日に鳥取県に遊びに行きます!♡

10時にさんこうえんで梨狩り
終わったらかにっこ館へちょっと行って、
こどもの国で遊びお昼ご飯も中で食べるつもりです✨
こどもの国で遊ぶのを特にたのしみにしてるのですが、
持っていくと良いものなどあれば教えてください♡︎ᵎᵎᵎ
水遊びもする予定です✨
お昼ご飯を食べる場所はありますか??
また、室内ではどんなことをして遊べますか?

コメント

KYE

お店は1つしかないので、混み合う可能性も!!
お弁当持って行って、レジャーシート敷いて食べたりした方が楽しいかも知れません✩︎⡱
室内では、小さい子供が遊べる滑り台やボールプールとか少しですが遊べるところもあります☺︎
あと、その日はイベントもしてるみたいですよ〜♬(写メを添付してますが、見にくくてすみません⤵︎)

• ネギ塩

ネギ塩

コメントありがとうございます♪
    お弁当持ち込む方が良さそうですね( * ॑꒳ ॑*)
    ボールプール好きなので嬉しいです♡︎ᵎᵎᵎ
    イベントの写真までありがとうございます♡助かりました( * ॑꒳ ॑*)

• 8月23日
どれみ

こどもの国の食べるところは本当に簡易的なもので(インスタント系で)狭いので、お弁当を持ち込むか、かにっこかん辺りで食べるのをお勧めします!
水遊びはどこでするのですか?
こどもの国のプールは8/26で終わりですよ( Ĭ ^ Ĭ )

• ネギ塩

ネギ塩

コメントありがとうございます♪
    レストランの物はインスタント系なんですね…🤔やめておきます💦
    かにっこ館あたりとは、そのあたりにごはん屋さんがあるんですか??‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    水遊び終了してるのですね😭残念です💦
    教えてもらい助かりました( ; ᴗ ; )‪

• 8月23日