※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tktk
妊活

広島市西区在住で香月産婦人科での不妊治療を考えています。治療中の方、病院の雰囲気や治療内容を教えていただけますか?

広島市西区在住で、香月産婦人科での不妊治療を考えています。現在治療を受けていらっしゃる方、病院の雰囲気や治療はどんな感じかなど教えていただけますか??

コメント

しゅうmai

去年の12月から香月産婦人科で不妊治療しました!そして無事に妊娠しました😊

病院はとてもきれいで、産婦人科と不妊科の受付も待合室も分けてあるので気が楽でした!先生は3名の方がローテーションでされていましたが、先生を指名できます💫
予約もネットでできて変更も可能なので、便利でした\( ˆoˆ )/

• tktk

tktk

お返事ありがとうございます。無事に妊娠されてうらやましいです🙌先生は指名できるんですね、早速伺ってみようかと思いますー

• 8月20日
白いガーベラ

今ではないですが…
1番上と真ん中の子供は香月産婦人科で不妊治療を行い、授かりました♡
とてもいい病院ですよ☆

• tktk

tktk

お返事ありがとうございます。とてもいい病院という言葉を信じますね😂

• 8月21日