※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
子育て・グッズ

赤ちゃんがグレコのルーポップゼロにフィットせず苦しそう。YouTubeの説明通りにしてもうまくいかず、おすすめの抱っこ紐を教えてほしい。

グレコのルーポップゼロを買って首すわり前の娘を抱っこしてみたのですが中のおくるみの下にある四角いクッションみたいなのが下からでてきちゃいます。
そしてだんだんずり落ちていっておっぱいに顔がうまるかんんじになって苦しそうです。

3kgから使えると書いてあったのですが赤ちゃんがフィットしません。
せっかく買ったのに使いこなせません。
YouTubeにでてる説明をみながらやったのですがそれの通りになりません。なにか間違ってるのでしょうか。。

あと首すわり前の赤ちゃんにおすすめの抱っこ紐でなるべくお安めのいいのがあれば教えてほしいです😭😭

コメント

ジャンジャン🐻

ベビービョルンオリジナルなら安価で使い方も1番簡単だと思いますよー😊