※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*akira*
子育て・グッズ

1歳の男の子のママに内祝いで何を贈るか迷っています。2500〜3000円位で喜ばれるものを教えてください。

出産の内祝いを迷ってます。
1歳の男の子のママに2500〜3000円位で何かお返ししたいと考えているのですが、何が嬉しいですかね??
こんなものあったら便利!嬉しい!など教えていただければ助かります(´∀`)

コメント

ほのぼの

その方が特にアレルギーとかなければ、ロキシタンのハンドクリームセット喜ばれましたよ😊
あとは、無難にお菓子セットも💡

• *akira*

*akira*

ありがとうございます(´∀`)
    ハンドクリーム、確かに自分じゃあんまり買わないですもんねー!
    なんか赤ちゃんへのグッズがあげれたらと考えてはいたんですが、これからの季節、ハンドクリームもいいですね☆
    参考にさせていただきます(n´v`n)

• 12月11日
ちゃおちゃおりん

私はロクシタンのハンドクリームのセットをもらいましたよ♡
欲しいけど自分ではなかなか買えない物なので、とっても嬉しかったです(^^)

• *akira*

*akira*

おぉっハンドクリームはやはり人気なんですね!
    確かにセンスが光る感じがする(笑)
    参考にさせていただきます!!

• 12月11日
ちゃおちゃおりん

↑ロキシタンの間違いです!

☆hosi

私はボディーショップのボディソープのセット貰ったの嬉しかったです(*^_^*)

• *akira*

*akira*

ありがとうございます☆
    やっぱりそういった、ママが使えるものの方が喜ばれるんですかね?
    参考にさせていただきます(n´v`n)

• 12月12日