※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみみみ
その他の疑問

ヘーベルハウスにお住まいの方、ヘーベルハウスのお家で遊んだことある…

ヘーベルハウスにお住まいの方、ヘーベルハウスのお家で遊んだことある方に聞きたいです。

今ヘーベルハウスで家を建てるか検討中です。
ヘーベルハウスの床がかたくて、子供が転んで頭を打ったら…と思うと、不安で。
ヘーベルハウス以外を検討しなくてはいけないかな?と思っています。
でも、実際に住んでいる人はどうでしょう?
お子さんは転倒した時に頭を強く打つ様な怪我して、大怪我になってないでしょうか?

コメント

kogi.m♡

ヘーベルハウスです(^^)
床かたいですか?
特に思ったことなかったですが、子供が歩きはじめてからは転んでも大丈夫なようにマットはひきましたよ(^^)

  • みみみみみ

    みみみみみ

    フローリングの下が全面コンクリートですよね!かたかったです。
    転ぶ時ってマットの外じゃないですか?←うちの子だけな気がしますが。笑笑

    • 8月20日
抹茶ロールケーキ

うちはヘーベルハウスに住んでます。
二世帯で住んでいて私達は二階と三階に住んでいるのですが、子供が走り回ってもうるさくないようにって言うのと、転んだりすることも考えクッションフロアにしましたょ😊
最初は歩くたびにフワフワするので気持ち悪かったですがすぐ慣れました( ・ω・)ノ

  • みみみみみ

    みみみみみ

    なるほど!クッションフロアですか!
    クッションフロアはお子さんが大きくなったらフローリングに張り替えたりするご予定ですか?
    掃除機はかけやすいですか?
    あ、また質問すみません!!

    • 8月20日
  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    今のところ変える予定はないです😊
    掃除機もかけやすいですょ✨
    慣れてしまえば普通のフローリングと同じ感覚です(´- `*)

    • 8月22日
  • みみみみみ

    みみみみみ

    そーなんですね!あたしの思ってるクッションフロアよりきっと良いクッションフロアなんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

ヘーベルに住んでます。
床材は選べるし、このメーカーだから床が固いってのは無いかなと思いますよ。

  • みみみみみ

    みみみみみ

    そうですね!鉄骨造の建物は他にもありますし、気にし過ぎるのもよくないですよね!

    • 8月20日