※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてあん
その他の疑問

静岡県袋井市にある、ボルダリングの施設をご利用された方いますか?雰囲…

静岡県袋井市にある、ボルダリングの施設をご利用された方いますか?
雰囲気どうですか?
小2の息子にキッズスクールに入りたいと思ってるんですが、まだ先に施設すら利用してないのでスクールは先になると思いますが…
何か習い事をしないと思ってて、本人はボルダリングがいい!と言ってたので参考にしたいです( ^ω^ )

コメント

何度か行ったことあります😊雰囲気はいいと思いますよ!オーナーさん優しいです!以前はスタッフの入れ替わりが激しいのが気になりましたが…今はどうかわかりません。
子供も何人かいます💡利用している大人にも可愛がられてました😊
Facebookやってると思うので見て見たら少しは雰囲気わかるかもですよ!

• こてあん

こてあん

コメントありがとうございます!
    雰囲気はいいんですね( ^ω^ )
    Facebookちょっとのぞいてみたいと思います^_^
    教えてくださりありがとうございます(o^^o)

• 8月21日