※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

トイザらスに売ってるウルトラプラス使ったことある方いますか?使い心地など教えてください😭

トイザらスに売ってるウルトラプラス使ったことある方いますか?使い心地など教えてください😭

コメント

トーマス柄使ってます。
メリーズやムーニーには劣りますが、マミーポコよりは好きです。

おしっこ線あるし、ゆるいうんちでも漏れることは少ないし、私は好きです。

• mama👧💜

mama👧💜

ほんとですか!安いですよね😳?
    サイズは、大きめですか?娘の太ももムチムチでパンパースやムーニーだとキツくていまはグーン使ってるのですが💦

• 8月20日

退会ユーザー

体重的にはギリギリLサイズなのですが、そこまでキツくはないです。けっこう伸びるので、どんな体勢でもはかせやすいですよ。

• 8月20日
ダダンダン

他のオムツと大差ないと思います😊

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます❤️

• 8月20日
R

薄くてかわいいし、柔らかい。安いし好きです💗
トイトレの3ヶ月しか使ってませんが、うんち漏れたり不都合なことはなかったです👌

• mama👧💜

mama👧💜

ありがとうございます✨
    サイズは、他のメーカーと比べて大きめですか??

• 8月20日
  • R

R

パンパースとの比較しかしてませんが、パンパースよりは少しだけゆとりがあるように感じました✨が、さほど問題にするほどではありませんでした。

• 8月20日
  • mama👧💜

mama👧💜

そうなんですね!!娘は太ももムチムチでいまグーン使ってるのですが、ウルトラプラスはどうなんだろうと思って💦

• 8月20日