※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊娠・出産

神野レディースクリニックアリスで出産予定です。経験者のお話を聞きたいです。

滋賀県の神野レディースクリニックアリスで出産された方いらっしゃいますか?バルーン➕促進剤で計画入院する予定なんですが、経験された方のお話聞かせていただきたいです😭💦

コメント

まい

本院で促進剤で計画入院しました!
12万実費でした!

さゅ

今年の1月に出産しましたが、予定日過ぎても産まれる気配なしだったので入院→バルーン→促進剤でした!
入院初日にバルーン入れました!正直痛かったです💦次の日2センチしか広がらずバルーンを抜いて促進剤開始。
朝から夕方くらいまで少しずつ投与しましたが、本陣痛にならず一旦やめて次の日に持ち越し。
入院3日目、促進剤を投与するスピードを少しあげると昼くらいから本陣痛に。
しかし4センチしか広がらず夕方までこのままなら帝王切開と言われる。
しかし17時頃から急に順調になり21時10分に普通分娩で無事出産でした。
促進剤は急激に痛みがくるので叫びまくり、変に力をいれすぎて顔はパンパンに腫れるし左目は内出血してしまいました💦
怖いこと言ってすみませんが、ホンマにしんどかったです💦

あいくら💚

38週の検診の時に私の血圧が高かったので次の日から入院し、翌日の午前中にバルーン入れました!すごく違和感がありましたが痛くはなかったです😊その翌日の午前中にバルーン抜いてもらい子宮口6センチ開いてたので促進剤打ってすぐ陣痛が来て1時間半後に生まれてきてくれました👼💓

陣痛はどんな痛みなのかビクビクしていましたが思ってたよりって感じでした!痛いのは痛いですが、、、💦硬くてなかなか出ない💩を頑張る感覚でした😅