※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
妊娠・出産

徳島県で外回転術を受けた方、体験やオススメの病院を教えてください。帝王切開予定で逆子が治らず、35週です。

35週で逆子が治らず、帝王切開の予定です。徳島県の方で外回転術をやったことがある方いますか❔オススメの病気があったら_(..)_
もしくはやったことがある方、どぅだったか教えてください(>_<)

コメント

たま

37週で外回転術しました( ´∀`)最近に。しかし、私はベビーも大きかったこともあり回らず帝王切開になりましたが。
外回転術は無理して回すことはしない方針なので数分チャレンジしてダメなら終了という感じでした。ベビーのお尻を持ち上げてるときすごく押されてたので痛かったですが、我慢できる痛さでした( ´∀`)

• さなえ

さなえ

そうですか~(>_<)!
    やっぱり前日から入院するのですか❔
    費用は成功してもしなくても同じですか❔

• 8月20日
  • たま

たま

外回転術は日帰り入院でしたよ!急遽帝王切開するようになってもいいように、術前検査含めてたぶん三万で収まった気が。成功しなくてもお金は一緒だと思います( ´∀`)

• 8月20日
  • さなえ

さなえ

なるほど!
    そんなに高くはないですね!
    私が行ってる病院ではやっていなくて危険でオススメしていないと言われましたが、紹介状とかお願いしてみようと考えています😊ダメもとで(笑)

• 8月20日
  • たま

たま

私は紹介状書いてもらって徳大で行いました。
    無理はしないので、無理やり回して危険って感じではなかったです( ´∀`)
    でも数パーセントで緊急帝王切開とかもあるらしいのでなんともですが。。

• 8月20日
  • さなえ

さなえ

徳大で行ったのですね!
    緊急帝王切開になってしまう人もいるのですねヽ(;´Д`)ノ
    恵愛に行っているのですが、聞いてみようと思います😊
    参考になりました❗ありがとうございます✨

• 8月21日
はるぼん

梶産婦人科で外回転術しました。10秒くらいぐいーっと押されて、「全然回らんなー」と言われて終わりました。痛くなかったですよ。

• さなえ

さなえ

そうなんですねー(>_<)
    10秒くらいでわかってしまうものなんですね(^^;💨
    実は昨日中央病院で外回転術の説明をきき、27日にやることになりました❗
    ダメもとで、期待せずに(笑)
    成功率も微妙な数字ですよね(>_<)

• 8月25日
  • はるぼん

はるぼん

回るときは少し押したらちょっとでも動くらしいんですけど、うちの子はビクともしなかったらしいです(笑)ネットで調べると痛かったという感想も見かけるし、怖いですよね😣こればっかりは先生の手技や個人差もあると思うので、絶対痛くないとは言えません😣どうか痛くなく回ってくれるように応援してます☺️✨

• 8月25日
  • さなえ

さなえ

その場所が居心地が良いんですかね💨うちの子も27週くらいから逆子なのでその場所で定着しちゃってるかもです(笑)
    昨日の説明ではかなり痛いと言っていましたが、先生によっても違うのですかね。
    帝王切開覚悟でがんばってきます❗

• 8月25日