※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
雑談・つぶやき

妊娠発覚前の夢や妊娠発覚してからの夢についてです。先ほど昼寝をして…

妊娠発覚前の夢や妊娠発覚してからの夢についてです。

先ほど昼寝をしていると夢を見ました。
目がぱっちり二重のとても可愛い男の子の夢です。
夢の中でも起きてからもあの子は私と主人の子だ!と思ってしまいます笑 顔も性別もはっきりと覚えています。
今まで何度か赤ちゃんの夢を見てきたのですが、性別も顔も分からず、夢の中ではわかったとしても起きたらすぐ忘れていましたし、私たちの子供だ!となったりしませんでした。

色々な体験談を見ていると夢に出てきた子とそっくりの子が産まれたや、夢で妊娠が発覚した!などあったので私のところにもそろそろきてくれるのかな?と期待しています笑

まぁ、赤ちゃんが欲しいという気持ちが大きくてそのような夢を見たのかもしれないですが…笑

みなさんも夢を見たりした経験がありましたら教えてください!

コメント