※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

元カレが夢に出すぎて怖いです笑いい思い出ではあったもののそんなに長…

元カレが夢に出すぎて怖いです笑
いい思い出ではあったものの
そんなに長く付き合ってないし
しかも付き合ったのも7年前だし
1週間も付き合ってないのに
なんだ?今さら好きだったなぁとか
心の中では思ってるのですかね?笑
ふったのも私なのに不思議で仕方ないです笑
元カレの夢見てから
何かあったとかありますか??
連絡が来たとか会ったとか笑
私が強く思い込みすぎなのですかね?笑

コメント

ゆ

私も何度か見ました!笑

が、特に何も起こりませんでした。笑

連絡先すら知らないし、思い出す事すらないのに何故なんでしょう…笑

  • みい

    みい


    不思議で仕方ないですよね!笑
    別れてから三年経ってからずっと
    頻繁にみてて怖すぎます笑

    • 8月20日