※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sam-
お金・保険

マイレージ系や楽天、VISA青山カードでポイントを貯めたい方へ、オススメのクレジットカードを教えてください。帰省で年間15万円以上の飛行機利用があります。

オススメのクレジットカードってありますか?(^^)
マイレージ系カードか、楽天カード、VISA青山カードで迷っています^^;
保険や光熱費など、さまざまな支払いを1つのカードにまとめて、ポイントなどを上手に貯めていきたいと考えているのですが、オススメのカードがありましたら教えていただきたいです。^^

よく、楽天、洋服の青山を利用します。
帰省で飛行機を年間15万円以上利用すると思います。
よろしくお願いいたします^^

コメント

ザト

飛行機をよく利用するならANAやJALなどのマイレージ系が良いんじゃないでしょうか。
私は目的があってJCBのオリジナルカードですが、家族全員で一往復できるくらいのマイルが毎年溜まります♪

• sam-

sam-

ありがとうございます(^^)
    JCBのカードでもマイルが貯まるとゆうことでしょうか?(^^) VISAもールドポイントをマイルに移行できたりあると思うのですが、どれがいいか迷っています^^;

• 12月11日
  • ザト

ザト

JCBのポイントはマイルに移行できますよ♪ただマイルの貯まり方は航空会社のカードの方が良いので、何を目的に貯めるかだと思います!

• 12月11日

我が家はJALのゴールドカードです!
マイルめっちゃ貯まりますが、年末年始、GW.SW、お盆はマイルで飛行機取れないのでかなり不便です(^_^;)
でも、ラウンジは無料で使えてケータリング食べれるし、JALショップでは割引価格からさらに割引で買い物が出来るし、飛行機のクラスアップも安くできます!
今年は旅行行けなかったのに、マイルなくなっちゃう!って時はWAONに換金?します!AEONでお洋服なども買えて便利です!
基本的に生活費全てクレジットで払うようにしてます。そうすると、毎年ハワイに行けちゃうくらい余裕でマイル貯まります!たくさん使った年は、ハワイ+国内旅行も全然行けます!ちなみに、サーチャージャーとかもマイルで支払い出来ますよ!

• sam-

sam-

ありがとうございます(^^)
    ゴールドカード!年会費もだいぶかかりますか?(^^)
    そんなにマイルが貯まるんですね(^^)! ちなみに、会社はオススメありますでしょうか?VISAが気になっています。。

• 12月11日

退会ユーザー

年会費は家族カードも合わせて15000円です!高いですが、海外旅行に行く際に保険料も払わなくていいし、マイルも普通の倍貯まります!
    我が家はJALのVISAです!
    ほかにもdocomoのDCMXのマスターと、ディズニーJCBを持ってますがその2つはほぼ使ってません>_<

• 12月11日
  • sam-

sam-

そうなんですね!いまのところ海外旅行に行く予定ないのですが、国内でも年に5往復以上は飛行機に乗りそうです(^^)

• 12月11日
A⑅∙˚⋆

楽天はポイントが貯まりやすくてオススメです🎵
飛行機系はJALを持っていますが、JALは1回のフライト料金が高いのでほとんど使わずWAONでちまちま溜まるぐらいです。わたしも1回のフライトで往復5万、旦那も一緒にとなると年間30万は超えてますがなにせJALを使わないので💧溜まるマイレージなんて大したことないのでオススメはできません🌀

• sam-

sam-

ありがとうございます^^
    楽天はポイントがたまりやすいのですね、ちょこちょこ楽天も利用するのですが、メインカードでがっつり貯めるのはどこにするかまだ迷っています^^;
    JALはフライト料金が高いんですね^^;

• 12月11日