※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンカートかペダルのないバイクが候補です。参考に、2歳の時のプレゼントを教えてください。

来月2歳になる息子の誕生日プレゼントを悩んでます😁
候補に挙がっているのが、
・後ろに取っ手のついたアンパンマンカート
・ペダルのないキックして乗るバイク
です✨

長く使える物が良いねと夫と話しているのですが、お子さんが2歳の時のプレゼントは何にしましたか?しますか?
参考にさせてください☀️

コメント

2歳はガチャガチャにはまっていたので、ネットで小さめのですが買いました(笑)

今息子が使ってて良かった物はストライダー(キックして乗るバイク)です😄
公園で他の子が使ってるのを借りたりもしてましたが、一緒に乗ることでお友達も出来ました✨

おもちゃはアンパンマンDIYシリーズもいいですし、レゴのデュプロの大きめブロックもよく遊んでいます😁

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンDIYシリーズもレゴブロックも息子はおそらくハマると思います✨
    ストライダーやはり人気があるんですね🏍💕
    あぁ悩みます😁

• 8月20日
さしみそ

こないだ2歳になりましたー!
うちも長く遊べるものを考え、

レゴ デュプロ
アンパンマンことば図鑑
プラレール

を買ってもらいました😊

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

コメントありがとうございます😊
    この前おもちゃ売り場のプラレールを目を輝かせて見ていたので、喜ぶだろうな〜と思っていたところです✨
    悩んじゃいますね💕

• 8月20日