※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

新発田市で出産された方へ 産科選びで迷っています。口コミで渡辺レディスクリニック、関塚医院、富田産科婦人科クリニックが気になります。皆さんの口コミをお聞かせください。

新発田市で出産された方、教えてください!
今後2人目、3人目を考えているのですが、産科がいろいろあり、どこにしようか迷っています😂

家から1番近いのは渡辺レディスクリニックです!
でも関塚医院や富田産科婦人科クリニックも口コミでは良かったり、、、調べれば調べるほど迷います(笑)
みなさんの口コミぜひお聞かせください!

コメント

ぽこ

初めまして!
これから出産を控えてる者ですが、私は新発田市の新発田病院で産みます☺️個人病院も考えましたが、やはり何かあった時一番安心できるのは総合病院かな、と思いそこにしました!
参考になるかわかりませんが、、、😥

  • ぷに

    ぷに


    確かに!新発田病院もありましたね!
    旦那が骨折して通院中で、毎回行くと駐車場混み混みなんですが、移動とか大変ではないですか?😂
    待ち時間とかもどうですか?
    あと先生や看護婦さんは優しいですか?(わたし自身ナイーブなのでめっちゃ気になっちゃいます(笑))
    質問攻めですみません😂🙏

    • 8月20日
  • ぽこ

    ぽこ

    診察が9時、9時半とかだと混雑してる場合が多いですがなんだかんだ停めれてます😂
    待ち時間は然程待ちません!次回の予約をきちんとするので大丈夫ですよ☺️先生は曜日毎に違っていますが、私が当たったことのある先生も助産師さんも看護師さんも皆さん優しいです😊

    • 8月21日
  • ぷに

    ぷに


    そうなんですね!それは安心ですね☺️👍
    みんな優しいんですね〜〜〜!
    怖い先生だと健診行くのためらっちゃうので、、、😭(笑)
    回答ありがとうございます🙏💗

    • 8月21日
まぁちゃん

富田さんで出産しました!
先生はサバサバ系ですが説明もきちんとしてくれるし、助産師さん達も皆さん優しくて、ここで出産して良かったなと思ってます😊
ごはんも美味しくて、お祝いでいただいたベビーリングもとても可愛かったです!(臍の緒入れとスタジオアリスの券もいただきました!)
あとはLDRだったのがありがたかったです⤴︎

  • ぷに

    ぷに


    実は富田産科婦人科クリニック気になってました!
    口コミを見ると、ネット予約が出来るし、待ち時間もあまり長くないと書いてあっていいなぁ〜〜〜と思いました!
    お祝いでいただけるものもなかなかおしゃれですね!
    LDRはめちゃくちゃ助かりますね〜〜〜!
    ぜひ参考にさせていただきます🙏💓

    • 8月20日
ゆりな

私は関塚さんで産みました😊
シングルで産んだのですが
先生の一言がとても勇気づけられ
辛かったつわりなど乗り越えて
来られました❤️
あと看護婦さんや助産師さんは
とても優しかったです❣️
なにより入院中のご飯が
美味しかったです💓w

  • ぷに

    ぷに


    そうなんですね!それは心強いですね😌👍💓
    ご飯おいしいのはいいですね!
    産後は食べなきゃやってらんないですもんね!
    参考にさせていただきます🙏💗

    • 8月20日
みかん

関塚さんで里帰り出産しました👶
検診の待ち時間は長いですが、
先生はエコーをじっくり見てくれて
優しくてとてもいい印象でした💓
上の方がおっしゃってるように
ごはんが豪華でおいしかったです😋🍽
関塚さんはごはんが美味しいと有名です。
出産した時には授乳クッションが
もらえるので自分で買わなくてよかったです👍
条件にもよると思いますが、
冨田さんで同じ普通分娩で出産した友人よりも
分娩費用が安かったです!
友人のお見舞いで冨田さん行きましたが、
病院前の駐車場は少なくて、
少し歩いたところに第2駐車場があります。
自分が通院するときやお見舞いに来てくれる方が
すこし大変かなぁと思いました💦

  • ぷに

    ぷに


    ご飯おいしいのは魅力的ですね😌💓
    授乳クッション貰えるんですね!もう1人目の時に買ってしまいました、、、😂(笑)
    なるほど!駐車場は確かに大事ですね!
    参考にさせていただきます🙏💗

    • 8月20日
ひ🐥

関塚さん行ってます🙆
先生の印象がとても良いので今回も迷わずここでした!
ただ面会時間が微妙なのと駐車場が空いてないときがあります😂
それ以外は特に不満はなかったです🙆

  • ぷに

    ぷに


    先生いい方なんですね〜〜〜!
    確かに面会時間遅めみたいですね😂
    でもその分身体休ませることが出来ていいなぁと思いました!
    参考にさせていただきます🙏💗

    • 8月21日
あゆ

先日富田さんで出産しました👶💓
通常の検診時お薬出た時以外は無料券の他にお金かかりませんし予約もネットでできるので待ち時間もそんなになかったですよ🙌
先生も助産師さんも優しくて聞いたことも親身に教えてくれて初産だったのでわからない事だらけでしたが安心して産めました❤️
入院中も寝不足とかだと預けていいからねなど言って頂けたり赤ちゃんはもちろんですが母親の方も丁寧にケアしてくれます😌💓
個室もキレイですしごはんも美味しいのでとてもオススメです😍✨

  • ぷに

    ぷに


    わぁ!おめでとうございます👏💗
    薬以外のお金がかからない、ネット予約が出来て待ち時間もそんなにかからない、、、ありがたい情報ばかりです!!
    先生方優しいんですね〜〜〜!それは助かりますね😂💗
    以前総合病院で出産して大部屋だったので、今回はまだ1歳の長女もいるし個室がよかったので安心です!
    何かあったら新発田病院も近いですし!
    次妊娠する機会があったら富田さんにしようと思います!
    回答ありがとうございます🙏💗
    産後で大変だとは思いますが、お身体大事にしてください😂👍💗

    • 8月22日
めぐみ

私は富田産婦人科で一人目出産しました!来月二人目も富田さんで出産予定です!!
先生はパッと見スキンヘッドで怖い感じですが、気さくで優しい先生です!
助産師さん達も優しくていい人達ばかりですよ😊

  • ぷに

    ぷに


    富田さんで2回出産されるんですね!
    すでに通われている方からの回答ありがたいです!
    先生方優しいんですね!それなら安心です😌💓
    回答ありがとうございます🙏💗

    • 8月29日