※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
妊娠・出産

明日の夕方から計画出産で入院します。促進剤を使いたくないです。先生には何も考えずに頑張りましょうと言われましたが、痛かった思い出があります。エールをお願いします。

計画出産で明日の夕方から入院です!
促進剤使わないといいなあ…
バルーンだけで陣痛来てくれぇぇぇぇ

上の子預けたくない…
離れたくない…(´;ω;`)ウッ…

先生には何も考えずに
何とかなる!で頑張りましょう!
って言われたけど…
痛かったもん!覚えてるもん!笑

どなたかエールをお願いします(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

コメント

himi

上の子と離れるの寂しいですよね😭
産後お見舞いにきてくれた娘に会って、ボロボロ泣きました。笑

陣痛、痛みを知ってるだけに怖いですよね。でも乗り越えたらまたあの可愛いほやほやの新生児をだっこできますよ💕
私も上の子の時バルーン→促進剤で出産だったので…バルーンで自然に陣痛がくるよう祈ってます!
安産で元気な赤ちゃんに会えますように!がんばってください✨

• ちいこ

ちいこ

もう新生児を楽しみにあの痛みに耐えるしかないですよね😭💦上の子は微弱陣痛から促進剤だったのでバルーンは初体験なんですがやっぱり痛いんですかねー😖
    ありがとうございます!頑張ります!

• 8月20日
  • himi

himi

子宮口2cm弱でバルーンいれたんですが、私はいれること自体は痛くなかったです!
    でも入れてすぐに重めの生理痛くらいの下腹部痛が始まりました😂

私バルーン入ってる時に腹痛でトイレに行って、踏ん張った拍子にぼとんとバルーンが落ちてしまって😂助産師さんに拾ってもらってめちゃくちゃ恥ずかしかったのでトイレの時は注意してください😂😂
    そして陣痛しんどい時これを思い出して笑ってください。笑

• 8月20日
  • ちいこ

ちいこ

バルーン落っことすとかあるんですね🙀陣痛も促進剤も体験しましたがバルーンは未知なのでものすごくビビってましたが…体験して無事に出産してる方のお話聞けてよかったです!頑張れそうです!🤣

• 8月20日