※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
お出かけ

来年の夏、子供3人(1歳、3歳、5歳)旦那、実母、私の6人で旅行に行き…

来年の夏、子供3人(1歳、3歳、5歳)旦那、実母、私の6人で旅行に行きたいと思います💙

ここ何年かずっと妊娠、乳児の育児に追われて旅行はずっとお預け状態でした😅今回最期の出産を終えたので、来年あたりどこかに行きたいなぁと✨

子供がまだまだ小さいので行ける場所も限られてるとは思うのですが、小さい子3人連れ、どこかおススメの場所ありますか??
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭で、今年旅行された方、どこに行ってどう過ごされたか参考に聞かせてください💙
家は大阪ですので、滋賀、京都、大阪、兵庫以外でお願いします(^^)

コメント

母娘でキティラー

和歌山のアドベンチャーワールドとかどうでしょう(*^^*)

大人は美味しいご飯で、お子ちゃま達はパンダ見て楽しめていいかなと☆

• ちびまるこ

ちびまるこ

アドベンチャーワールド、行ったことないので候補に入れようと思います💙ありがとうございます😊

• 8月22日

三重県はどうですか?桑名の方にナガシマスパーランドどとアウトレットやアンパンマンミュージアム入っていたりなばなの里もありますし♪
方向ちがいだと、二見シーパラダイスや鳥羽水族館もありますよ(^-^)v女夫岩とか観光もできますし。

それか、鳥取や岡山にいってみるとか?温泉ゆっくりはいってドイツ村だったかな?それとか水木しげる館とかどうてすか?秋なら梨狩りもできますし♪

• ちびまるこ

ちびまるこ

沢山教えてくださってありがとうございます💙アンパンマンミュージアム、三重県にあるのですね❣️子供達大好きなので候補に入れたいと思います🎶
    ドイツ村も調べてみます💙ありがとうございます😊

• 8月22日