※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後半年の息子を抱っこ紐で連れて、ラウンドワンのメダルゲームを少し楽しんでも大丈夫でしょうか?連れて行った経験のある方のアドバイスをお願いします。

生後半年と少しの息子がいます。
こんな質問ですいません
息抜きでラウンドワンのメダルゲームを少しするのは良くないですかね。。?
抱っこ紐で、泣いたら即切り上げ

でも音も大きいし、、、

連れてったよって方いますか?
その時赤ちゃんの様子とか教えてくれると嬉しいです

コメント

しーまま

私もメダルゲーム大好きですが、音も大きいし空調も結構きいていて寒いイメージが強いので、我慢してます😭

一時預かりを使って行くのはありだと思います❣️
息抜きは大切だし、一時預かりの目的に「リフレッシュ」の欄があるくらいですからね😉

えぬ

よく娘連れてゲーセン行きます🎶
メダルゲーもたまにしますが、煙草吸う方が近くにいる場合は諦めてます💦
あとは音が大きいので長時間はいません(´;ω;`)

1姫1王子

そんなに悪いとは思わないですよ。
おかあさんといっしょのコンサートもすごい大音量でしたし(笑)
でも視線が痛いかなーって気になるのでゲーセンあんまり行きません(;^∀^)

姉妹ママ

ランワンは行かないけどゲーセンはたまに家族で行きます。
メダルはしないですが、ぬいぐるみとか取りに行くので😅
たまにならいいんじゃないでしょうか?

はや

メダルは音大きいのとタバコ吸う人がいる場合があるので、クレーンゲームの方ならありだと…