※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お金・保険

旦那様のクレジットカードは何枚ありますか?奥様が管理されていますか?ショッピング、キャッシングの利用可能枠はそれぞれいくらですか?教えてください。

旦那さんのクレジットカードは何枚ありますか?
奥様が管理されていますか?
あと、ショッピング、キャッシングの利用可能枠はそれぞれおいくらですか?良かったら、教えて頂きたいです!

コメント

あゆ

1枚あります。
ショッピング10万 キャッシング10万
管理は利用詳細は私の方で管理してて使うときも必ず許可を得て使うようにしてます

kuku

五~六枚くらいだったと思います💡
本人が管理しています。
枠は無制限、200万、60万?、30万
とかだと思います。
キャッシングは海外キャッシングを二枚付けていて、30万ずつくらいだったと思います。

ぱるる

4枚くらいかと。
1枚は生活費用なので私が管理しています。
2枚は本人。
もう1枚は銀行のカードと併用なので2人で管理してますがキャッシュカードメインです。

お小遣い制なので個人的な物を購入した時はお小遣いからお互い請求しています。

枠はそれぞれ30〜100万くらいかと思います。

ほーみん

5枚ほどありますが、メインで使っているのは1枚です🍀夫の管理ですが、月にいくらまでというのは夫婦で決めています💡
ショッピング枠は30〜200万ですが、キャッシング枠は付けさせていません😊

lion

旦那のは3枚あります!
無制限、50万、30万のものです!
キャッシングの利用枠は使ったことないので分からないです🤔
カードは使う時は自由にって感じです😊
利用明細はカード支払日の近くになったらアプリで私が見てます☺️

メインとサブの2枚で、利用金額の家計管理は私です。

利用枠150万
海外キャッシング20万
国内キャッシング0万

にしてます💴