※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

排卵チェックでタイミング取りが難しい状況ですが、同じ経験の方いますか?高熱で体調不良で悩んでいます。

今日排卵チェックに行くともう少し待とうかと言われ、今週の水曜にもう一度行ってhcgを打つことになりました。
そうなると、その日と翌日タイミング取ってねって言われるんですが、当日は夜勤でタイミング取れません。
そのため、明日と木曜でタイミング取ってみようかなと思いますが、取らないよりマシですよね?(>_<)
当日取れませんが仕方ないですもんね(>_<)
同じような感じでも妊娠出来たよって方いらっしゃいますか?
数日前より高熱で体調が悪く、受診も行けなくて排卵しちゃったかなと落ち込んでいたり、なかなか体調も良くならないので今回は無理かな…って考えたりしておりました(>_<)

コメント

ぴー

指定された日の2日前で妊娠しましたよ🤗当日は主人がお腹PPになって出来ないって言われて喧嘩して「どうせできてない」と遊びまわってたらできてました🤣

あんまり考えすぎずにできたらラッキーくらいでいてください👍

  • れもん

    れもん

    うわぁーすごく励みになりました😂✨
    お腹PPは辛いですね😂
    でも私もきっと同じ状況だったら機嫌悪くなってた気がします!笑
    そうですねっ!
    今回体調も悪いですし、期待出来ないんで出来たらラッキーくらいの気持ちでいきます!ありがとうございます!!

    • 8月20日
  • ぴー

    ぴー

    よかったです☺️💘
    夜になってそそくさ寝てたので、は?ってなって「言ってたよね」って起こしたら「お腹痛くて...」って言って来たので「なんのために今月も薬飲んだり注射打ったり内診して来たと思ってるの!」って怒って喧嘩して寝ました🤤今では笑い話ですよ〜😂❣️

    意外とそういう時にパッと来てくれるかもしれないですよ👶🙌💖

    • 8月20日
  • れもん

    れもん

    うわぁーー絶対その状況なら同じこと言ってると思います!!笑😂
    ほんとに毎月貴重ですもんねぇ😂
    病院行くだけでもしんどいのにこっちばっかり!!って思っちゃいそうです😂
    でも笑い話になって良かったですね😚
    生後1ヶ月だと可愛いでしょうねぇぇぇ❤️❤️

    そうですねっ( ´∀`)
    期待せず、考えすぎず、きてくれたらいいなぁぐらいの緩い感じでいきます^_^✨

    • 8月20日