※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光桜
子育て・グッズ

双子の夏服について、来年用に購入したいです。男の子が80サイズの服を着ているので、お揃いで何サイズを買えばいいか迷っています。体重差があるため、同じサイズがいいですか?同じ状況の方、ご意見をお聞かせください。

3ヶ月になったばかりの双子の服について質問です!
今夏物処分セールをしているので、来年用に夏服を買おうと思っているのですが、何サイズを買ったらいいでしょうか?
上の子どもが真冬生まれで、男の子の80サイズの夏服はあります。
ただせっかくミックスツインズなので、お揃いで何枚か買いたいです(*^^*)
男の子と女の子の体重差が600gほどあるので、同じサイズにすべきかも迷っています。
同じような状況のママさん、ご意見お聞かせください♡

コメント

いちか

来年の夏は、1歳3ヶ月ですよね?そしたら80センチでいいと思います!
再来年の夏も着られると思います!男女の双子ちゃん!本当に大変だと思います!対応も対処も違いますものね。双子仲間!頑張りましょうね!