※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
子育て・グッズ

妹たちからの出産祝いで何をリクエストすべきか悩んでいます。抱っこ紐やベビー布団についての他に必要なものや便利なものがあれば教えてください。

もうすぐ二人めが産まれます。妹たちが出産祝いをくれるので何をリクエストしようか悩んでいるのですが、抱っこ紐はベビービョルン、スリング、エルゴの3つがあるけれど微妙にしっくりこないまま一人目使っていて、他に必要か…でもあるにはあるし…と悩みます。また、ベビー布団を一人目はちゃんと買わず、家にあった大人用の布団を使っていましたが大きくて不便でもあったので必要か…
他に何かあると便利なもの、もらって嬉しかったものがあれば教えてください!!

コメント

のゆ

私が新生児期に戻れるならスワドルアップがあれば便利だったな~と思います!
おくるみなのですが面白い形をしてます☺️
よく寝てくれるみたいですよ✨

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!調べてみました♡すごい包まれてる!おもしろい形ですね〜😍🎶
    候補にします!!

• 8月20日