※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
ココロ・悩み

出産祝いで友達から5000円程度のお返しを考えています。30歳で結婚しておらず、誕生日プレゼントを毎年交換している仲です。何をプレゼントしたら喜んでくれるでしょうか?

出産祝いで友達からお祝いをもらいました😊
結婚はしておらず30歳です!
お返しを5000円程で考えてますが何が良いと思いますか?😣
誕生日プレゼントも毎年渡す仲です💕
色々お互いプレゼントしてるので、何をプレゼントしたら喜んでくれるのか…🤔🤔🤔

コメント

私も30で誕生日プレゼントをやりとりする友人にこの間内祝いを返しました!
家族と住んでいるので、無難ですがお菓子とアフタヌーンティーのカタログギフトにしました(*^^*)ディーンアンドデルカのカタログギフトでもよかったかな、と今更ながら思っています!
ご参考程度に!

• 0407

0407

なるほど⭐
    迷ったときはカタログギフトが選べるから良いですね‼😊

ありがとうございます☺️☺️

• 8月20日
KohaKanママ

内祝いでお返しして一番友人に評判が良かったのは、ちょっと良いお肉でした!
内祝いのサイトの中に三越や伊勢丹の5000円くらいの肉があるので、それを利用していました!

• 0407

0407

いいお肉‼😍
    それはもらったは私も嬉しいです⭐
    あんまり料理しない子だけどステーキ肉だったら焼くだけなので良さそうですよね😆

• 8月22日