※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ
子育て・グッズ

息子の1歳の写真を撮りたいです。群馬県太田市のスタジオアリスかスタジオマリオで悩んでいます。皆さんはどこで写真を撮りましたか?

息子が1歳になるので写真を撮りたいと思ってます☺群馬県太田市のスタジオアリスかスタジオマリオで悩んでます!みなさんはどこで写真撮りましたか?是非、教えてください(*^^*)

コメント

こけこ

太田市では行ったことないのですが、アリスとマリオ、両方で撮ったことあります!
アリスの方がきちっと型があるような感じで、マリオの方がラフな感じがしました。店舗によって衣装の種類も差があるので、お時間があれば一度両方のお店見に行ってみるのもおすすめです✨値段はほとんど変わりませんよー💰

• りょ

りょ

返信ありがとうございます!
    マリオで撮ったことあるのですが、アリスはどうなのかな?と思い…
    時間作ってお店見に行ってきます(*^^*)

• 8月21日
1姫1王子

アリス
データは1年後だけど安い
背景がいろいろある
ディズニーキャラ
ミッフィー

マリオ
すぐにデータ購入できる
背景がシンプル
ワンワンうーたん

撮影料や商品代金はほとんど同じです。
うちはアリス使うことが多いです。

• りょ

りょ

ディズニー好きなので
    背景が色々あるのは魅力的です♡

• 8月21日
Ⓜ️mama

太田イオンの中のアリスで撮ってますが、土日は予約を詰め過ぎなのか時間に行っても前の人が何組も撮影が終わらなくて、子供は先に着替えさせられちゃうから、写真をとる頃には飽きちゃってほとんどが泣き顔…
イオンのアリスに行くなら平日のみで考えた方が良さそうです。

• りょ

りょ

イオンはやっぱり混んでるんですね…
    平日で検討してみます(*^^*)

• 8月21日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

うちの子は飽き過ぎて衣装のまま隣のペットショップで猫とか犬見に行ってました。
    子供だけの撮影なら平日で前後にあまり予約の入っていない時間帯がいいかもしれないですね。

• 8月21日