※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠9週5日で茶オリが出たが、健診では問題なし。受診した方が良いでしょうか?

現在妊娠9週5日です。
6週目くらいまでの超初期には茶オリが出ていたのですがすぐにおさまりました。
それ以降は出血も腹痛も全くなく過ごしていたのですが、今朝トイレに行き拭いたときに茶オリが出ていました。
先週の金曜日の健診では問題ないと言われたのですが久々の茶オリに少し焦っています。
この場合受診した方が良いですか?

コメント

ぽん

心配なら一度見てもらった方がいいと思います!
私の場合、ほっといて仕事してたら赤黒いものに変わりました^^;(そのまま入院、、笑
茶オリのままだったら安静にしてれば大体は治ると思いますが、一応診てもらって安心するのが一番だとは思います^_^

• まいまい

まいまい

今日は念のためお仕事はお休みもらいました!
    診療時間になったら電話してみようと思います!

• 8月20日
はじめてのママリ

少量の茶おりなら、問題ないと言われると思いますが心配ですよね💦
まずは病院に電話してみたら良いと思います!☺

• まいまい

まいまい

腹痛も何もかもなかったので拭いたときはびっくりしました💦
    とりあえず電話して受診したほうがいいのか確認してみます!

• 8月20日