※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
家族・旦那

スキンシップ不足で悩んでいます。妊娠中からセックスレスになりました…

スキンシップ不足で悩んでいます。
妊娠中からセックスレスになりました。
私は性欲もなくならず、構ってちゃんなので前よりスキンシップを求めてましたがはっきり拒否されすごく傷つきました。
でもその時はお腹に赤ちゃんがいたのでしょうがないと我慢しました。
出産してしばらくは実家にいたこともあり気にならなかったのですが、産後も合計で2回しかしてない上にキスしてきたり抱き締めてきたりの頻度が格段に下がりました。
なんなら最近は夜中までゲームをしていて一緒に寝てくれることも少なくなり、私の寂しさが爆発しました。
今までも夜な夜な泣くことはありましたが、昨日は一睡もできず、今日全部旦那さんにぶつけました。
そうしたら仕事の話でもするように、「人は変わるものだからね。どうしたらいいと思う?」など私の中で解決させようとしてきました。あなたのスキンシップが減って寂しいのだからと伝えると、それは難しいと言われました。でも愛情はそのままだし私の魅力が落ちた訳じゃないよと言われましたが全然納得できず。
もう寂しいって言わないよと私が諦めてしまいました。
正直もう私に触れたりキスしたりする気がないという事実を受け止められません。
夜毎日涙が出ます。
体でも繋がりたいです。
女として見られたいです。

こんなに変わってしまうなら妊娠しなければよかったと思いそうになってすごく辛いです。
もちろん娘は大事です。
でもせめて娘が寝た後の少しの時間くらい旦那さんの彼女でいたいです。

あまりにも寂しすぎて他の人に甘えたくなります。
もちろん甘えたところで解決しないのはわかっていますが、それくらい辛いです。
日常生活にも支障をきたしそうです。

みなさんはどう思いますか?
長文読んでいただきありがとうございます。

コメント

ままちゃん

旦那さんにヤる相手がいるのでは?

  • まゆママ

    まゆママ

    一応いないと言っていますが、怪しいですよね。

    • 8月20日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    あってもあるとは言わないですよね、、
    多分ヤる相手がいるからそう言ってるように見えます、、

    • 8月20日
  • まゆママ

    まゆママ

    そう思うと大好きな気持ちも冷めてきちゃいますよー…

    • 8月20日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    相手がいなければ人は変わるものだからねなんて言わないと思いますし自分に相手がいるからまゆママさんと出来ない又はやらないんだと思います!

    男なんて相手がいてもいるなんて言わないしもし相手がいれば愛情は変わらないとか真っ先に言いますよー!

    一緒に寝てくれなくなったのも
    夜中連絡取ってるのではー??

    • 8月20日
  • まゆママ

    まゆママ

    男の人ってわからないです。
    信じたくはないですけど、やっぱりそうですよね。
    これからどうしたらいいのか悩みます。

    • 8月20日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    読んでる限りは結構深刻ですよね、、
    私の知人に
    まゆママさんと同じような方がいて
    やはり相手がいて離婚に至りました。
    その方も旦那の事が大好きで
    寂しいと思ってたようですが
    旦那さんの方がもう無理になったようで
    別れを切り出してましたよ、、、

    • 8月20日
  • まゆママ

    まゆママ

    あんまり考えてなかったのですが、やっぱり深刻ですよね。
    よく考えてゆっくり決断しようと思います。
    親身になってくださってありがとうございます。

    • 8月20日
ママ

凄い似ていて思わずコメントしちゃいました!
私の旦那もスキンシップないです…
夜中までゲームしてるし…

そういう話をした時
そんなイチャイチャしたいの?
一緒にいるだけで幸せじゃないの?
って言われました。
家族としてはいいパパです。でも
私の事、女として見てもらえてません。
上の子がお泊まりでいないから
もしかしたら??と思って期待したけど
やっぱり何もありませんでした…

浮気も心配です。自営業なので、
自由な時間は作れるので…

旦那さんと仲がいい人から教えてもらいました。

自分が男だったら今の自分を抱きたいかと客観的に見るそうです!

なるほどって私の中で思いました!
私は産後太りで15キロ太り
今は妊娠前+5キロなので
まだまだ落として、とりあえず外見的に変化をつけようと思って頑張り始めたところです😅
あと部屋も綺麗にする事を意識してます!
子供がいてすぐ汚されてしまうんで
まだまだですけどね😭

  • まゆママ

    まゆママ

    私も今が幸せだと言われました。
    うちも娘のことは可愛がってるんです。
    だから余計に私へのスキンシップがなくて目につきます。

    期待しちゃうのもわかります!
    今日は早く寝たしとか誕生日だしとか。
    毎回泣いてます。
    私も自分のことは省みていますが、体型は変わってないので態度とか気を付けていこうと思います!

    • 8月20日
  • ママ

    ママ

    幸せなのは分かるけど
    妻とはスキンシップや営みとかしたくない
    そういう男の心理聞きたいですよね😞

    本当ですよね。
    自分からは誘えないから余計です…
    一緒の部屋で寝てるし違う部屋でしよ
    なんて言えないし…
    そんな事言ったら淫乱みたいな事言われそうだし😔
    最近嫌な夢ばかり見ます😭

    態度もそうですよね!笑顔も大事ですよね!

    • 8月21日
  • まゆママ

    まゆママ

    私も聞きたいです(><)
    うちも一緒の部屋です。
    前に誘ったら初々しさがなくて悲しいとか言われました。
    ほんと自分勝手です。

    わかっててもイライラとかしちゃうので頑張らなきゃです!

    • 8月21日
  • ママ

    ママ

    初々しさってなんですかね😑
    付き合いたての頃みたいにって言うなら
    そっちから来てほしいですよね😑

    なかなかニコニコ出来ないですよね😔

    でも自分が変われば相手も変わるって言われてるぐらいなので
    頑張ってみる価値はありそうですよね😣

    • 8月22日
  • まゆママ

    まゆママ

    付き合いたては一緒にいるだけで良かったでしょと言われましたが、旦那さんは逆だったはずなのに(^_^;)
    理不尽です。

    仲間がいると思えば少しは頑張れそうです!
    もう少し頑張ってみようかな。

    • 8月22日
Saa

うちもレスです。
うちの場合、お互いなので
特に気にしてませんが
確かに以前とは違うなあ、このままで大丈夫かなあと思ったりします💦
友達は3年レスで、ふとした時に再開したらしいので
気長に待ってみるのも
有りかなあと思います😭

  • まゆママ

    まゆママ

    再開もあるのですね。
    私の心が弱すぎて頑張れるか不安ですが、待ってみてもいいかもしれませんね。

    • 8月20日
母娘でキティラー

我が家もまゆママさんのお家と似てるかもしれないです。

スキンシップ抜きにしてご主人と2人の時間は最近持てていますか?

  • まゆママ

    まゆママ

    全然ないです。
    平日は寝る時間も合わせてくれなくなったし、休日もゲームばかりなので。

    • 8月20日
はるmama

まさにそんな感じでした…。
孤独ですよね、、、ただの家事するだけの女?って思っちゃう。

好きなら尚更しんどい事だと思います。

私は何度か話して駄目だったので、
もう夫婦としては終止符を打つことにしました。

  • まゆママ

    まゆママ

    本当にしんどいです。
    でもお互い大好きなので終わりにはしたくなくて。
    その決断をするのは大変でしたよね。
    私ももう少し悩んでみようと思います。

    • 8月20日
大蔵

わたしも妊娠中は、全然してません。し子供できてから減りましたよ。
わたしも自分に魅力がないから
‥とモヤモヤして主人にぶつけました。
魅力ないわけじゃないって
ならなぜ??って

わたしもまゆママさんと一緒で
性欲あります。
うちは
スキンシップあるほうですが
でも主人は、減退ぎみ‥
ゲームばかりしてる‥モヤモヤ
たまにあってもすぐおわるし主人がいかない‥
二人目もほしいねなんて
話もしているけど、いつのことやら

まずかるいスキンシップからはじめてみられたら??

  • まゆママ

    まゆママ

    状況似てますね。
    私はたくさんちょっかいを出すのですが、旦那さんはなにもしてくれなくて。
    なんならちょっと迷惑そうなのでむなしくて。
    ただ抱き締めてくれたりキスしてくれたら満足できるのに、それは難しいの意味がわからなくて。
    どうしても理解できないです。

    • 8月20日
  • 大蔵

    大蔵

    ほんと同感です!

    • 8月20日
  • まゆママ

    まゆママ

    大好きな人に触れたくない気持ちって本当になんなんでしょうかね?

    • 8月20日
  • 大蔵

    大蔵

    ほんまです…!

    • 8月20日
  • まゆママ

    まゆママ

    共感していただいてありがとうございます

    • 8月20日
松

なかよしするしないは置いておいても、スキンシップがまったくないのはツラい(´・ω・`)
たぶん旦那さんには精神的か肉体的かは分かりませんが、寄る人がいるんだと思います。

まゆママさんの話をちゃんと聞いてからの返答が冷静なので、まゆママさんが気持ちに折り合いをつけるか、別々の道しかないと思います…(×_×)

  • まゆママ

    まゆママ

    やっぱり言ってることすべて鵜呑みにしたらいけないですかね。
    相手は深刻に考えてないところがさらに辛いです。
    でも大好きな気持ちが強くてお別れを選ぶのは中々難しいです。

    • 8月20日