※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

子供服の値段について悩んでいます。男の子の服はシンプルなデザインが多く、かわいい服を見つけるとつい買ってしまいます。夫からは服がたくさんあると言われています。

こんばんは⭐️
子供服について質問なのですが、皆さんはどれくらいの値段まで子供服に出してますか?^_^
もうすぐ3歳になる男の子がいるのですが、普段は西松屋やデパートの中の子供服屋さんでセールの服を買ったりしています。最近、ネットでかわいい子供服のサイトを見つけてしまって、秋物のサロペットで1890円するのですが買うか少し迷っています(*´-`)
高いのか安いのかもいまいちわからなくて…
男の子の服はシンプルなデザインが多いので、かわいいと思った服をすぐ買ってしまいます(><)
夫からは、そんなにたくさん服いるの?と言われてしまって(´-`)

コメント

1890円なら私は安いと思うタイプです🙆
値段はモノによって変わります!

• スヌーピー

スヌーピー

私もどちらかと言うと1890円は安いほうなのかなーと思いつつ、普段1000円以下の服を買うことが多くてちょっと迷ってしまって😅
    サロペットで生地もしっかりしてたら1890円は安いかな❤️

• 8月20日
あやこ

2000円くらいまでですかね!
でも1000円くらいが多いですが!
ブランドのはメルカリで買ったりしてます!

• スヌーピー

スヌーピー

私もいつも1000円までが多くて、2000円以上はちょっと手が出せません😂冬物のアウターとかならちょっと高くても買うかもしれないですが…
    ブランドの服なんて全然持ってないです😭メルカリ安いんですか?✨
    ちょっと見てみます!

• 8月20日
  • あやこ

あやこ

メルカリでファミリアのアウター2000円でした!ナルミヤ?のウィンドブレーカー1000円でした!高いものはよれよれにならないのか、状態も良いです、たまに外れがありますが!西松屋のTシャツ300円で2着変えました。保育園のお着替えようです!デザイン可愛いのとか安くてにはいるので!使い分けています!あと売ったお金で買えるのでとてもお得です!子供服はママさん多いので変な人にもあったことないです

• 8月20日
  • あやこ

あやこ

冬物のアウターも2000円までですよ!笑

• 8月20日
R

ピンキリですよね(笑)
服大好きで、服だらけです😂
そのくらいだと安い方?だと思います!
私だったら買っちゃいます❤️

• スヌーピー

スヌーピー

私も服大好きで頻繁に買ってしまいます😂専業主婦だから夫に申し訳ないなーと思いつつ、これかわいい!ってなったら抑えられなくて😩💦
    もし子供が女の子だったらもっと買ってたかも😅
    迷ってるサロペットたぶん買います💓笑

• 8月20日

2000円以内なら買っちゃいます❤️

ふみふみ

春夏物は1500円くらいまで、秋冬物で2500円くらいまでですかね。
サイズアウトも早いしあまり高いものは買わないです💦

RRR

値段は決めてませんが、私も安くて可愛いのがあるとついつい買っちゃっいます😜
でも1000円以上は高いので買いません笑
でも買いすぎでタンスパンパンです😅

サロペット可愛いですよね!私も買いたいのですが、これからトイレになる子供のことを思うとサロペットは絶対面倒くさいので買わずに我慢してます😭

お豆腐。

4000円超えたら躊躇います…🤣3000円台までかな。
3歳なら質より量のが必要そうですよね( ´ºωº` )高い服着せて汚されたくない( 笑 )

マミムメイモムシ

我が家は主人に相談して主人も可愛い!とかカッコイイ!と思えば買うことにしてます!

値段は驚くほど高くなければ買います( ¨̮⋆)

1890円は安いですね( ¨̮⋆)

うちは娘のもので1番高い洋服が3万くらいしました(笑)ANNA SUI kidsのものでしたが、
とても可愛くて主人に相談したら買ってくれました!

カナぷう

2歳の男の子がいますが、服は西松屋やしまむらなどが多いです。
でもよほど気に入った服なら2000円までなら買いますね^ - ^
長く着せられるようにワンサイズ大きめを買ったりします。
普段は汚れてもいい安い服が多いです。笑
男の子ってほんと可愛いデザインないですよね。

ママリ

1着5000円までなら買います‼
それ以上は基本セール待ちしますね。

最近は安い服量買うよりお気に入りを着回す方がいいと思うようになってきました(^-^)

トントコトン

金銭的な事情も色々考えたり、考え方とかで変わってくると思います。子供は、すぐに大きくなるから、ヤフオクやメルカリ、フリマなどでお安く買う。とか、子沢山目指してるから定価で買ってフル活用するとか。一戸建て、マンション購入したりローンあるから、削れるところは削ったりとか。
1度も袖を通してない服があるようでしたら、少し見直した方が良いかもしれませんよね~。私は、甥っ子姪っ子がいるので、貰える物は、貰ったりしてます。

さるあた

サロペットで1890円なら安い方かな?とは思います。
夏服は出しても2000円以内、いっても3000円とかですね。
秋冬は3000円ちょいって感じです。

うちは最近はユニクロが多いですが。
上の子達は高くなっちゃいますね…
好きそうなのがブランドとかになっちゃうので…セールでまとめ買いしてますが。

ひまわりさん

TシャツやロンTなら1枚1万円までで、アウターなら3万円ちょいまでは普通に買います🎵
1890円は安いです(^o^)/