※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

21:44 セブンに行ってくる👋22:51電話『何かいる?』『いらない…

21:44 セブンに行ってくる👋
22:51電話『何かいる?』『いらない』
22:07電話『仕事紹介してくれるって電話あった!面接受けてみるね!』 『はーい』
セブンに行ってくる+最後の電話からまだ、帰って来ないんですが?長いセブンだなー。浮気か?
セブン行ってくるって言ってから2時間たちますけど?

コメント

みゃお

えーーー。どこのセブンまで行ってるんでしょう-_-
以前から怪しいなら疑っちゃうし、無事かなって心配ですよね💦

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

電話して出なかったら怪しんでましたけど、電話には出ました!
    ごめん。連絡せんやった俺が悪かった。
    って謝ってくれましたけど、あたしの怒りが収まらず喧嘩になり『あたしが1人でどっか出て帰りが遅くても連絡してこないで』って言い『いや、妊娠中はするよ』って言われたんですが『いや、してこないで?』『じゃあ二度としない』って言われて
    ブチっと電話切りました!!

• 8月20日
ママ

ゲームされているのでは、ないですか?

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

ゲームではなかったです!
    先輩?上司?に呼ばれて、あたしに連絡するの忘れてそのまま行ったらしいてす!
    怪しいですがね…

• 8月20日
Tomo

アメリカのセブン行ってるんですか?😂😂😂絶対ほかのことやってますよねー

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

電話したら電話でましたけど
    はぁ…?へーへーって感じでした(笑)
    喧嘩になりブチっと切ってやりました(笑)
    もう、どこへでも行ってしまえーと思っています(笑)

• 8月20日
まっちゃ*

うちの主人はゲームしたり
コンビニの駐車場でそのまま
寝てたりしてますー😭
遅いわ!ってなりますよね😢

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

あたしなら絶対出るまで鬼電してやります!そしてLINEの文句攻撃(笑)

• 8月20日
あーさー

うちの旦那もコンビニ行ってくる~とかTSUTAYA行ってくる~って言って2時間ぐらい帰ってこないときあります😒💨

• 匿名希望(28)

匿名希望(28)

TSUTAYAなら多少許します!
    立ち読みしててーとかDVD選んでて遅くなったーとか!
    コンビニは気軽にパッと行けてすぐ帰れるとこなのに2時間も連絡なしにだったら怪しむし怒り爆発ですよ🤯

• 8月20日
  • あーさー

あーさー

うちの場合は結局不倫でした💨
    2時間以上帰ってこなくても責めずにおかえり~って言ってた自分が馬鹿でしたょ(笑)
    不安になる外出はしないでほしいって素直に言えてればよかったなって今は思います(´・д・`)

• 8月20日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

今はシングルで育てられてるんですか?
    携帯チェックとかされてました?

• 8月20日
  • あーさー

あーさー

現在離婚調停中で、シングルになる予定です💨不倫相手が私の後輩だったので直接連絡したらあっさり不倫を認めてきました😒『TSUTAYA行ってくるって嫁に言ってあるから会えるよ』とかLINEが来てたそぉです(`Δ´)携帯は指紋認証にしてるので見れないですが、相手が認めちゃってるので必要もなく(笑)

• 8月20日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

そうなんですね💦
    あたしも今、愚痴を書いた旦那と離婚の話し合いをLINEでしてます(笑)
    離婚になるかもしれないです(笑)

• 8月20日
  • あーさー

あーさー

4人目のお子さん妊娠してて離婚っていう選択なかなか出来ないです💨うちは子供2人なのに私が我慢すれば…何も知らないフリをすれば…と結構悩みました(´・д・`)
    今まだ浮気かも?っていう段階ですよね?問いただして認めそうですか?

• 8月20日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

問いただしたとこで携帯も見せることをしないでしょうし。これ以外にも結構、最近あったんですいろんな事が…浮気とかではなく。
    もう私自身も疲れちゃって💦

• 8月20日
  • あーさー

あーさー

ほんといろいろありますよね…
    子育てで重労働なのにお前ごときで何で疲れなきゃいけないんだよ‼️って言いたくなります(´д`|||)
    まだシングルになってないので先のことは未知ですが、離婚して自分も子供にとってもプラスになるならとわたしは離婚を決意しました‼️
    実和子さんとお子さんにとってもいい選択になるようにじっくり考えてみてくださいね(*´ω`*)

• 8月20日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

あれから帰ってきて話し合いましたー。

あたし再婚なんですよ。長女は前の主人の子で…でも自分の血の繋がりあるなしに関係なく分け隔てなく育ててくれるし接してくれる…たぶん今の世の中探してもなかなかいないですよね。
    シングルの時もあたしあったんですけど、その時はその時で子どもとの時間がいっぱい取れるし貯金も自分ペースで出来るし誰にも文句言われないから好き放題してましたよ(笑)お金はきちんと貯金しつつですけどね❤️実家にいたんですがお金、払わなくていいって感じだったので。

なんだかんだお互い文句言いつつ不満言いつつ好きなんでしょうね(笑)
    今回は離婚ってことにならずになりました(笑)

• 8月20日
  • あーさー

あーさー

よかったです🤗
    子供を差別せず自分の血の繋がりがあるなし関係なく可愛がれるって凄いことです‼️ほんとになかなか出来ないことです😊

言いたいこといって、不満ぶつけて解決していく。理想の夫婦です🌸

これからもいろいろあると思いますが実和子さんの幸せを願ってます(*´∇`*)

• 8月20日
  • 匿名希望(28)

匿名希望(28)

理想の夫婦だなんて初めて言われました💦
    人間なんで完璧を求めたらダメですよね。でもきっと、、、なんでしてくれないの?なんで分からないの?って他人同士が夫婦をやる以上永遠に続くんでしょうね。

私の話ばっかで、ごめんなさい🙇‍♀️

あーさーさんもこれから大変だとは思います。でもシングルマザーしてたから言えますが、シングルはシングルで楽しい事もありますよ。出かけて家族連れを見ると悲しく?寂しくなりますけどね…↓
    私も、あーさーさんの幸せを願ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 8月20日