※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃも
お出かけ

福山市のカフェについて質問です。駅家、神辺、新市あたりで、赤ちゃん…

福山市のカフェについて質問です。
駅家、神辺、新市あたりで、赤ちゃん連れでも入れるお店を探しています。
あまり長居はしないつもりなので(1~2時間程度くらい)、座敷とかじゃなくても、ソファーに寝かせても大丈夫かな…と思っているのですが😓
あまりカフェに行かないので、いいお店を知っていたら教えてほしいです🙇
よろしくお願いいたします🙇✨

コメント

かえ

カフェではないですが、ベビーフェイスとか個室っぽくなってるし、靴脱いで上がるところもあったりするのでいいかと思います✨

• しゃも

しゃも

ベビフェ!!
    カフェに気をとられて忘れてました😂💦
    候補にあげときます!!
    回答ありがとうございました🎵

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

他の方もご回答されていらっしゃいますが、神辺の「くつろぎ」、私も一度行きました。
二階にある座敷のお部屋は予約制なので、事前に電話予約必要です😊
おもちゃが置いてあって赤ちゃん連れに人気のようです。他にも赤ちゃん連れのお客様いらっしゃいました。
メニューは洋食が多く、私はオムライスにしましたが美味しかったです✨

あとは神辺にある古民家カフェの「夕日カフェ」はソファしかありませんが、大きめもソファもあるので、低月齢の赤ちゃんならきちんと見ていればソファに寝かせても大丈夫だと思います。そこの古民家カフェは同じ建物内にそば屋さんもあります。
そば屋さんは全部座敷なので、どこの席でも赤ちゃんを寝かせることができます😊そこのお蕎麦美味しくて私は好きです💕
そこのお蕎麦でランチしてから一度お会計して(別のお店なのでお会計は別です)夕日カフェにデザートを食べに行くこともできます✨
確か夕日カフェの二階にキッズスペースがあって子供をあそばせることができる(飲食はできない)とネットで見たことがあるのですが、私は利用したことがないので、本当かどうかわかりません😅

• しゃも

しゃも

詳しい情報ありがとうございます(*^O^*)
    くつろぎ、ネットで調べてみましたが、子連れママに人気みたいですね🎵
    夕日カフェに2階があるんですか!?
    初耳です!!
    あそこのふわふわなパンケーキ食べてみたいです😋
    またいろいろネットで調べてみようと思います(*^-^*)
    回答ありがとうございました♪

• 8月20日
なーちゃん

神辺にある、「くつろぎ」は2階に座敷があって、おもちゃや絵本など置いてあります!
わたしが行ったときは座敷席は赤ちゃん連れや子ども連れの人しかいませんでした!
行くときは念のため座敷席の予約してからのほうがいいと思います!

• しゃも

しゃも

そんなお店があるんですね!
    はじめて知りました!!
    人気のお店なんですか?
    ちょっと調べてみまようと思います(* ´ ▽ ` *)

• 8月20日
ありさみ

神辺のドルチェカフェ178は、個室が1つあって、予約すれば入れます。
座敷ではなく、テーブルですが、結構広いので、3ヶ月の赤ちゃんなら、ベビーカーで大丈夫です🙆‍♀️

• しゃも

しゃも

個室があるんですね!
    ベビーカーが邪魔にならないくらい広いお部屋なんですね🎵
    ちょっと調べてみようと思います(*^-^*)

• 8月20日
なっち(≧∇≦)

駅家のにじいろ喫茶はキッズスペースやオムツ交換台もあって子ども連れも多いので行きやすいと思います☺️ベビーカーでも入れます🤗

• しゃも

しゃも

そうなんですね🎵
    オムツ交換台があるのはすごいありがたいですよね!!
    候補にあげときます‼
    回答ありがとうございました🎵

• 8月21日