※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
妊娠・出産

計画分娩での入院時期について参考になる情報を知りたいです。出産予定日から入院までの期間や、入院日が決まることもあるのでしょうか。

今回計画分娩で出産予定してます。計画分娩で出産されたかた、出産予定日からどれくらい前に入院となりましたか?もちろん状況や病院によってだと思うのですが参考にしたいです。明日検診なのですか、36wでも来週入院しましょう(37w)って入院日決まることもあるんですかね?

コメント

N..

こんばんは🌙*.。
ちょうど明日から入院なのでコメしまいました😣💨
私の場合は妊娠糖尿病の疑いがあり、ベビーが少し大きめなので再来週38週で誘発剤からの計画出産しましょう、という流れです。😊
この計画自体は先週36週の検診で決まったので、私の様に理由と病院の方針次第では有り得る事なのかなと思います😣

• まめたろう

まめたろう

明日から入院なんですね(*^^*)いよいよですね!頑張ってください(*^^*)私も大きめといわれているのと、上の子の預け先の調整をしたくて早めにわかればなぁと思ってまして…明日分かればよいのですが(>_<)

• 8月19日
  • N..

N..

ありがとうございますー😣✨
    まめたろうさんも早く安心したいですよね(´._.`)
    先週入院の告知をされて、 いつ来るかわからない陣痛より、誘発とはいえ病院にいれば安心…と私も腹をくくりつつあるので笑、上のお子様の為にも、明日何かしらわかるといいですね😣♡
    一緒に頑張りましょうねーー😭✨✨

• 8月19日
  • まめたろう

まめたろう

そうですね(*^^*)頑張りましょう☆
    誘発でそのまま陣痛出産とうまく進むといいですね(*^^*)

• 8月20日