※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama❁
子育て・グッズ

海老名、本厚木周辺で一升餅を買われた方へ。 来月息子の一歳の誕生日で、お店のおすすめを教えてください。楽天も見ていますが、お店でのおすすめを知りたいです。

海老名、本厚木辺りにお住まいの方で、店舗で一升餅を買われた方にお聞きしたいです✨

来月息子が一歳を迎えるのですが、どこかいいお店ありますか?😃

楽天等も併せて見てるのですが、お店でおすすめのところがあったらいってみたいなと思いまして...

ちなみに、ポンパドールの一升パンは友達におすすめされて旦那にプレゼンしてみましたが
「やっぱり餅でしょ」と却下されてしまったので笑、お餅でされた方、ぜひ教えてください❤️😊
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

海老名ららぽーとの和菓子屋さんで買いました☺️予約しましたよ🙋‍♀️
名前入りとかは出来ませんが、ネットで買うのは少し抵抗があったので💦お餅は美味しかったです👏

• はるmama❁

はるmama❁

ららぽーとの和菓子やさんですか✨お願いできるんですね😊知らなかったです😄いつも美味しそうな和菓子並んでますよね~お餅は美味しそうですね❤️ありがとうございます💕

• 8月19日
☺︎PoPo☺︎

本厚木の駅ビルのミロードに入っている、菊屋政房さんという和菓子屋さんで注文出来ますよ🤗✨
確かお餅にお子さんの名前も入れてくれたと思います☀️