※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのんママ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘の寝言が可愛すぎて…思わず投稿です。寝ていた娘が、寝返…

生後10ヶ月の娘の寝言が可愛すぎて…思わず投稿です。
寝ていた娘が、寝返りをうったな…と思ったら、ふと目を開けて上を指差し、「あんにゃんにょ〜」と言ってまた寝てしまいました。
30分ほどして、次は目をパチっと開け、私を見て、また上を指差し、「あんにゃん」
「そうだね、アンパンマンだね」と言うと、安心したようにまた寝てしまいました。

最近、アンパンマンがお気に入りで、見ると「あんにゃん」と言っているので、夢の中でもアンパンマンを見たのでしょうか。

可愛すぎて、きゅんきゅんしました。

皆さんのベビちゃんも、可愛い寝言、ありますか?きゅんきゅんしたいです。

コメント