※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

夫婦円満の秘訣ってなんでしょうか?不倫された方で再構築されている方い…

夫婦円満の秘訣ってなんでしょうか?
不倫された方で再構築されている方いらっしゃいますか?
(今年4月に発覚した)不倫の償いとして「家事育児を手伝う」という前提があります🙇🏻‍♀️
定期的に疎かになり、話し合いをすると「自分の時間が欲しい」と訴えられます。
私はもちろん息抜きとして自分の時間も必要だと思いますし程度を考えてくれたらいいんですが、旦那は極端で「自分の時間をなくせばいいんだろ」と言います。
話し合いをする時は大抵家事をする私を見ぬ振りして子供まで無視してずっと携帯をつついている時です。
最近ギクシャクしすぎて精神疾患なので体調が悪く、今日から別室で寝ようと思ってます…。
離婚した方が精神的に楽だと思いますがもう少し頑張った方がいいのかと思い、私はどのような行動をすべきなのかアドバイス下さい😢💦

コメント

たんたんmama 🐰💜

付き合ってる時から浮気ありましたが
結婚してからはなかったのに
2人目出産間近なときにされました!笑
行為など会ったりもなく やりとりだけでしたが😅

いままで泣いたりキレたりしたけど
はじめて冷静に話して離婚届つきつけました。
そっからまじでやばいと思ったのか
いまのところなにもないですし
前にも増して イクメン良い旦那してくれてます!

なんでもうちの下手にでてくるし気遣ってくれるし。

信用100パーなんてまだまだ程遠いけど
このままいってほしいです

きなこ

まず、「家事育児を手伝う」←このお手伝い感覚の時点で個人的には微妙です…家事も育児も手伝うもんじゃなく、家庭生活を共にするパートナーならばやって当たり前でしょうに💦

不倫の償いにそんな当たり前の事を掲げていて、且つほんの4ヶ月やそこらも遂行出来ないような旦那さんは…私は要らないですねー💦
だって役立たずですもの💦
正直金を稼ぐなんて誰にだって出来ますが、夫/父親である自分にしか出来ない事を放棄している人間は不要です💦
あくまで一個人の独り言みたいなもんですが😱💦
捨てちゃえばいいのにそんな面倒なの💦
すみません💦