※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HappyP
家族・旦那

産後4カ月ほぼセックスレスになりました💦みなさんは前と同じですか?😫旦…

産後4カ月ほぼセックスレスになりました💦
みなさんは前と同じですか?😫
旦那は妊娠前にはいつも積極的ですが妊娠してからぜんぜん興味がないみたいです💦妊娠中は赤ちゃんによくないかもしれないから二人とも我慢しました。
産後2カ月から2回トライしましたが自分はあまり気持ちよくないけどやっぱりセックスしたいという気持ちがあります💦旦那はその後ぜんぜん興味なさそうな感じ💦

どうしたらいいですか?😢

コメント

おと

自分からは誘いますか??😳
わたしも同じ感じで気持ちよくはないけどスキンシップがしたくて💦
自分から誘ってました!
いまは週末に必ず一度やるって感じになってますよ😊

  • HappyP

    HappyP

    2回とも自分から誘いました💦😰

    赤ちゃんと同じ部屋で寝てます💦旦那は赤ちゃんのこと気になってセックスしたい気がないみたいです💦
    そういうのはありですか?😭

    • 8月19日
  • おと

    おと

    そうなんですね💦
    わたしも最初全部自分からでした😭

    なるほど(>_<)
    わたしもあかちゃんと同じ部屋ですが、うちの旦那は平気みたいです笑
    うちの旦那は仕事があるから、週末がよかったみたいで💦
    それがわかってからは週末にやるって感じなんです(>_<)

    ラブホとかは一度誘ってみるとか!

    • 8月19日
  • HappyP

    HappyP

    うちも週末休みですが(〃ω〃)いつも疲れたから寝ようと言われてます...

    実はいま赤ちゃんは尿路感染症で一週間入院中です💦夜は付き添いができないので久しぶりに夫婦二人きりになったけど旦那もその気がないようで💦いま一人で悩んでます...

    • 8月19日
とみ

同じようなかんじです!
もう少しで4ヶ月です。
2ヶ月くらいの時に2回トライしましたが、痛すぎて断念(T_T)
その後する気になれず、今に至ります。
いつになったら痛くなくなるんでしょう(*_*)

答えになってなくてすみません、、、。
同じ状況なのでコメントしてしまいました。

  • HappyP

    HappyP

    同じ状況同士ですね(握手)😭
    出産の時は自然分娩ですか?
    自分は自然分娩で会陰切開されてそこが気になって出産前と比べたらなんか違和感が感じます😵

    • 8月19日
  • とみ

    とみ

    自然分娩です。私も切開しました!
    私から誘ったんですが、誘っといてすまん、痛いから無理ってなりました(*_*)笑

    このままレスはイヤですね〜(>_<)

    • 8月19日
ままっち

うちは産後1度もありません😭
この前思い切って誘ってみたけど、やんわり断られました😅
このままレスになってしまうのかなーと不安です💦

  • HappyP

    HappyP

    😭気持ちがわかります!

    うちも誘って断れたこともあってなんか恥ずかしくなってしまったんです笑

    • 8月19日
  • ままっち

    ままっち

    断られると恥ずかしいし惨めだし、もう誘えませんよね😭
    なんか悔しくて、逆にもうあまり近づかないようにして寝てます😅

    • 8月19日
たんたんmama 🐰💜

妊娠前と変わらずですよ!
あいても2日に1回です。

  • HappyP

    HappyP

    すごいです😳

    赤ちゃんと同じ部屋ですか?

    • 8月19日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    寝室でちびたち寝てるので その隣の部屋でしてます😇

    • 8月19日
  • HappyP

    HappyP

    なるほど💦

    うちは同じ部屋なので旦那は気になってるようです。
    場所を変えてみたら変わってくるかしら🤔

    • 8月19日
もむもむ

私も産後一度もありません😢

誘った事も誘われた事もこの4ヶ月ありません😞

1人目出産後は3ヶ月ごろから仲良ししていましたが毎回私からやんわりオッケーサインを出していていました💦

旦那は3人目も欲しいみたいですが、このままレスになるんだろうな。。と思います😞

  • HappyP

    HappyP

    子育てに追われてだんだん誘う気がなくなるのは怖いです💦

    • 8月19日
孝母

同じです…。私も頑張りましたが、内診グリグリを思い出して一気に冷めて…旦那は旦那で母乳が出てくるのが気持ち悪いらしく、それ以降お互いただの同居人と化しています笑 このままレス夫婦になるのも寂しいのでなんとかしたいです…笑

すみません、同じ状況だったのでコメントしてしまいました!

  • HappyP

    HappyP

    あーーー!まったく同じ状況です!
    母乳なので旦那はそれで触りたくないかなぁ😨
    確かにただの同居人みたいです笑

    • 8月19日
ちっさ〜

うちは 旦那が帰ってくるのが遅いので 中々 難しいですが レスではないですよ☺️

  • HappyP

    HappyP

    旦那さん次第ですよね💦

    浮気してるかな?...
    なんか変な方向に考えてしまいそうです😱

    • 8月19日
  • ちっさ〜

    ちっさ〜

    多分 そういう時期なのかも…🤔
    赤ちゃんが寝てくれる様になると解消するかも

    • 8月19日