※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊活

右の卵巣が痛みを感じており、排卵できるか心配です。

今ちょうど排卵期にはいっており、昨日、今日、明日くらいが排卵日です。今回は右の卵巣に卵子が育っており、排卵するなら右からなのですが、昨日頃から右の卵巣が張ってるというか、腫れてるというか…なんか痛いんです😭
これってちゃんと排卵出来るんでしょうか💧

コメント

はる

排卵痛ですかね!?
私も排卵前後に結構痛みがありました😣その都度先生に相談してましたが、排卵痛で排卵はきちんとしてると言われましたよ!

• 🐊

🐊

排卵痛ってもっとチクチクした痛みだと思ってるんですが、水が溜まってるような腫れてるような…
    先月もこのような症状で排卵しなかったため心配で😭💦

• 8月19日
  • はる

はる

卵巣が腫れることもありますよ😣卵巣嚢腫とか言われてますか??
    私は右側に卵巣嚢腫あるんですが、まだ小さいので卵巣嚢腫によるものではなく、排卵日以外で違和感があった時は卵巣の腫れが原因でした💦

痛みがある時に病院で診てもらうと原因がわかるかと思います!

• 8月19日
  • 🐊

🐊

明日病院に行く予定なので、症状を伝えてきます!
    卵巣嚢腫とかは言われてません!
    恐らくですが、排卵できずに卵胞だけが育ってしまってるのかなぁ…と😭

• 8月19日
よっちい

私は右から排卵するとき、痛みを伴うことがあります😣
ですが私の場合、排卵時期の性交によるものかわからないのですが、卵巣出血していたということもありました💦
エコーで見ればハッキリわかると思うのですが、病院に行かれる予定はありますか?

• 🐊

🐊

明日病院行く予定です!排卵していなければAIHなのですが、前回痛かったので極力したくない…という本音が(笑)
    その上、排卵しなかったのですが前回と症状が似ているためまた今回も排卵しないのかなと不安に感じてます💧

• 8月19日
  • よっちい

よっちい

病院に行かれる予定でしたらよかったです😌💦
    AIH私も前回初めてやったんですけど、痛いですよね…😭
    卵が大きくなっていなかったということですか?😣

• 8月19日
  • 🐊

🐊

排卵しないまま大きくなり、生理と共に萎んで行きました…😭💧

• 8月19日
  • よっちい

よっちい

それはショックすぎます…😭
    明日良い卵ちゃんがいますようにと祈っています😭💦
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 8月19日