※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama
その他の疑問

宮崎市のたんぽぽ整骨院、整体KAWASIMAに通った方いらっしゃいませんか?…

宮崎市のたんぽぽ整骨院、整体KAWASIMAに通った方いらっしゃいませんか?料金や施術後はどのような感じでしょうか?その他、オススメの骨盤矯正の整骨院があれば教えてください(*'ω'*)

コメント

me

産後とかではなく、仕事している時にたんぽぽ整骨院に腰が痛くて通いました。
値段は調べたら載ってたので貼っておきますね🎵
施術後はだいぶ楽にはなってましたよ。

• 男の子mama

男の子mama

わぁ!料金までありがとうございます😊骨盤矯正は保険効かないと思うので、もう少しするかもですね(´-`)

• 8月20日
ゴンた

骨盤を戻したい!痩せたい!と思って今整体KAWASHIMAに通っています!初回はお試しで1000円(多分院長だともう少しUPすると思います…)でその後続けられるのであれば5回で35000円です。(回数は多分5回と決まってます。そしてこれも院長になると5000円UPだったと思います。)
料金はかなりお高めですが、一回の施術で1.5㎝~2㎝ぐらい骨盤周りとか細くなります!
痛くないしマッサージ感覚で気持ちがいいですよ😃
お家でもちょっとしたストレッチをするようにやり方を教えてもらえます!
出産して骨盤辺りがフワフワしてる感じだったのがかなーり楽になってます🎵

• 男の子mama

男の子mama

1回の施術で効果がみられるんですね‼︎せっかく通うなら効果がみられるところがいいな〜って思ってたので実際に行ってる方に教えてもらってよかったです(*^ω^*)ありがとうございます‼︎

• 8月20日