※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

のろけます🤤明日から促進剤使うのでもう妊娠期間もあとちょっと、という…

のろけます🤤
明日から促進剤使うのでもう妊娠期間もあとちょっと、ということでパパがパパでよかったなあって思ったこと言います🤣
・毎回検診が終わって赤ちゃんの体重が増えていたり元気だったら、ママいつも頑張ってくれてありがとうって言ってくれるところ
・毎日、お腹大丈夫?って心配してくれるところ
・イライラして当たっても、何も言わずにすぐごめんって言ってくれるところ
・学生ながらバイトを頑張って貯金してくれてたところ
・毎日かわいいって言ってくれるところ
・赤ちゃん産まれるの楽しみで、お風呂もミルクも添い寝もするって張り切ってくれるところ
・幸せやなあって毎日言ってくれるところ
・今日、妊娠期間中きついのに頑張ってくれてありがとうって言って、コンバースのスニーカーくれたこと(スニーカー新しいの欲しかったのですごく嬉しかったです)
・悪阻がずっと今まであったので、しんどいなしんどいなごめんなって毎回言ってくれてました
・予定日過ぎてからでないと旦那のバイトで立会いできなくて、もう悪阻がしんど過ぎて、もう辛い早く生まれてきてほしいって弱音吐いてたら、立会いしたいけどママがこれ以上しんどくなるのは嫌って言ってくれてキュンってきました笑
まだまだ、嬉しいことはいっぱいあったのですが、、、本当にパパでよかったなあって思います🙈❤︎
明日頑張ります👐🏻

コメント