※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

40w2dの初妊婦です。最近おりものが増え、茶色のおりものが出ました。異常でしょうか?出産が近い可能性はありますか?

今日で40w2dの初妊婦です。
2日前くらいからおりものの量が多くて、今まではおりものシートにちょっと付いてるくらいだったのに、排泄を済ませた後に拭くとにゅるっと卵白のような感じのおりものが付きます。
色は、もともと白か薄い黄色でしたが、今さっきトイレ行ったら茶色のおりものが大量にナプキンに付いていました。
これは異常なことですか?
それとも出産が近いと思ってもいいのでしょうか?

コメント

なーちゃん

おしるしじゃないですか?😮

みーちょ

おしるしだと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
もうすぐてすね!!
母子共に健康な出産が終えられますように(๑˃̵ᴗ˂̵)

めぇ

ひょっとしたらおしるしな可能性もあるかも知れませんね!
出産前はおりものも増えると思いますし😳
もうすぐ会えるかもですね😊❤️