※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
お金・保険

スタジオアリスでの支出が高額になってしまったので、今後は買い方を考え直す必要があるです。

みなさんスタジオアリスでいつもいくらはらいますか、、?今回娘たちもクズっていたのでオススメされたセットのものにしたら全部で60,000円、、今度から少し買い方を考えていかなくては、、

コメント

ガチャピン

セットはお金かかるし、なかなか見る機会もなくなるので、一番安いL番の写真を買って一年後データ買って、写真屋さんで大きくしてます。
それでも1万ちょいいきます

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

そうなんですよね、、アルバム見る機会なくて、、でもまとめて残せるからなぁといつも残してしまう、、

• 8月19日
  • ガチャピン

ガチャピン

ウチは大きく写真をして貼るタイプのアルバムに、貼ってます🎵
    1人とるとなかなかやめれません
    3人なかなか大変です。

• 8月19日
さや

うちはいつも2~3万以内にしてます!
高いですよね…💦

• あんちゃんまん

あんちゃんまん

うちもそのくらいを心がけます😭💦フレームとアルバムはどうしても欲しくなっちゃって、、

• 8月19日
はじめてのママリ

オススメされる増やせるアルバム?みたいなのは高いですよね。

私も上の方が言われてる1番安い写真を買ってます。
予算は1万5千円から2万以内と決めてます。

さや

うちもアルバムに毎回入れてます!
フレームは高いので写真だけ注文して100均のフレームに入れたりしてます💦

さらい

うちはいつも一枚と決めてるのでその分だけです。(^_^)

ひなの

私は初回は増えデジ買うので
セットで7万です。
それ以降は5万までと決めています。

せっかくスタジオ撮影するので
予算内で選んでます☺︎

しじみん

もう一年以上前の話ですが、安いクリアキーホルダー(写真2枚のもの)を3つで6種類の写真と、そのデータと
フォトフレームで20000万ほどしました!

🍑

うちは増えるアルバムです☺️
今日七五三前撮りしてきましたが、2万3千円位でした🌸
セット高いですよね💦

あいこ

高いですよね😅
増えるアルバム1冊に3人まとめてます🙌笑
来年は、節句、七五三、ダブルで写真撮るので、10万以内に納めたいです😔😔

ついつい、可愛すぎて写真の量が増えてしまいます🤣

ザト

毎回10-15カット分買ってますが、安く抑えるために写真用紙やアルバムは避けて、小物メインにしているので、1万円ちょうどくらいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
単価を抑えて、イベントのたびに行ってます♪
ただ、ほぼ毎回フォトフレームなどをもらえるので、受取の時に恐縮してしまうくらい豪華です💦

アウッチ

うちは三万くらいです!
二人いますのでそれぞれのアルバムにワンショットを二枚ずつ、L版でツーショットを数枚買い、後ワンショットはキーホルダーにして祖父母に配ってます。キーホルダーでもデータは貰えるので、そのデータ欲しさに600円で何個か買います。セットははじめての時に買いましたが、増えると飾る場所が困るので、飾るのはL版にしてます!

ママリ

増えデジのアルバムと小物で1万5千円くらいです。
一年後データ欲しいので安い小物で数増やしています(^-^)