※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI-HARU
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子のハーフバースデーを祝いたいです。みなさんは何をしましたか?バルーンは買いました。

明日で生後6ヶ月になる息子がいます。
ハーフバースデーとして何かしてあげたいなぁと考えてます。
みなさんは、ハーフバースデー何をしましたか?
ちなみに、バルーンのみ買いました😅

コメント

めぇ

離乳食を可愛くデコったり、壁に文字貼ったりして写真撮りたかったですが、丁度ハーフバースデーの日にハーフバースデー&初節句の写真をアリスに撮りに行ってたので、何もしませんでした😆💦
というか、半日かかったので、何も出来ませんでしたw

• MI-HARU

MI-HARU

写真館で撮る写真も思い出になっていいですね😃
    離乳食のデコやってみたいですね✨

• 8月19日

うちは写真館で写真を撮る予定がなかったので、家で撮影会しました。
フェルトで王冠を作って、壁を飾り付けてちょっと可愛いフリフリのスカート履かせて
娘の周りにはぬいぐるみをたくさん置きました😁
本当は離乳食も何かやりたかったのですが、バタバタしちゃって結局しませんでした😅

これはこれでいい思い出になりました😊✨

• MI-HARU

MI-HARU

手作りしたんですか⁉️
    すごいです😆
    うちもいろんな物置いて、バルーン背景に撮影会にしてみます😄
    離乳食のデコやってみたいですけどね😅

• 8月19日
はる

私も何かしたいなと思いましたが、結局前日になってしまい、慌ててセリアに行きました🌟
セリアには王冠や飾りがたくさんあったのでおススメです😊💗家で写真を撮りました🌟

• はる

はる

あと、寝相アートで二分の一を作りました😊2と/はタオルを丸めて作りました😊

• 8月19日
  • MI-HARU

MI-HARU

そうなんです、まだいっか、まだいっかなんて思っていたら前日なんです😅
    セリアに王冠とかあるんですか?
    今から行ってみます❗️

寝相アートも色々考えましたが、準備できず…💦
    私もタオルでやってみます🎵

• 8月19日
  • はる

はる

ちなみにセリアにバルーンなどもあったので、その辺を駆使して飾ると、インスタ映え間違えなしです❗️笑
    わたし、インスタやってないんですが😊

• 8月19日
  • MI-HARU

MI-HARU

セリア様々ですね😆笑
    メインは1才で、ハーフバースデーはあまり飾らないでおこうと思っていたのですが、いい情報頂いたので色々買ってみます🤣笑🤣笑

• 8月19日
  • はる

はる

ほんと、様々です😊
    わたしもそんなに気合いいれないつもりが、見たらいろいろ欲しくなっちゃいました🌟
    ほとんどがバースデーけいのものなので、1歳でも使えるので、買っちゃいました❗️

• 8月19日