※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴぃ
その他の疑問

スタジオアリスでの撮影について。スタジオアリスはディズニーの衣装が…

スタジオアリスでの撮影について。

スタジオアリスはディズニーの衣装があるみたいですが…
キャラクターと一緒に撮影ではなく衣装のみディズニーキャラクターでもプラス料金になるのでしょうか?

また子供3人ディズニー衣装の場合はそれぞれプラスいくらって感じなのか人数関係なく一律料金なのかわかる方がいたら教えてください!

コメント

めぇ

自身の経験ではないですが、ディズニー写真を撮られた方のブログとかを色々調べてみると、衣装でも人形でも、いずれかが写っている写真を1枚購入する毎にライセンス料がかかるようです😳💦
なので、おそらくお子様の人数は関係ないのではないでしょうか🤔

• あっぴぃ

あっぴぃ

回答ありがとうございます!

HPを見てもよくわからず…😭😭

衣装だけでもプラス料金かかるんですね…金額決めとかないとカナリいってしまいそうですね💦💦

教えて頂きありがとうございます☺️

• 8月19日
せい

元アリススタッフです!

衣装だけでもライセンス料は取られます💦

子供3人ディズニー衣装来た場合は、写真一枚につきライセンス料1回です!

• あっぴぃ

あっぴぃ

回答ありがとうございます!

元スタッフさんなんですね( ˙ᵕ˙ )

教えて頂き助かりました☺️

• 8月19日