※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で微熱が続き、食欲減退。赤ちゃんに影響?風邪?不安です。

妊娠2ヶ月です。一昨日から37.5度上下の微熱が続いています。赤ちゃんがお腹にいるからでしょうか。ただの風邪でしょうか。判別つきません。ダルいしだんだん食欲はなくなるし、不安です。

コメント

みかん

熱だけなら、妊娠中だからだと思いますよ!

  • みー

    みー

    ありがとうございます。
    ちょっと安心しました。

    • 8月19日
えりざべす

私も2ヶ月で微熱続いてます😱
平熱より1度高くなったので毎日だるいです😭

  • みー

    みー

    そうなんですか!

    • 8月19日
みちゃ

わたしも今でもそのくらいの微熱が続いてます…🙇‍♂️
身体も火照っていて、だるいです。
食欲がないのも、だるいのも、きっと、つわりだと思います🐥

でも、心配なら一度病院で検査してもらうのもいいかもですね😊

  • みー

    みー

    悪阻ですか!初めての赤ちゃんなので、心配でした。ありがとうございます。

    • 8月19日
  • みちゃ

    みちゃ

    わたしも始めての赤ちゃんなので不安しかないですけど、お互い頑張りましょう🙆🏼‍♀️❤️

    • 8月19日
  • みー

    みー

    きゃーありがとうございます🎵
    頑張る!

    • 8月19日
ゆいママ*\(^o^)/*

私もそれくらいから今も微熱が続いています。普段、平熱が低いとしんどかったりしますよね( ; ﹏ ; )
病院で相談すると、「妊娠による微熱と熱中症による微熱があるので、あんまり続くようだったらまた相談してください。」と言われました。食欲はなくても水分だけはしっかり取ってくださいね( ¯꒳¯ )b✧

  • みー

    みー

    励まされます!ありがとうございます(泣)

    • 8月19日