※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
妊娠・出産

最近息切れが激しいです。家事で疲れやすく、お腹も大きくなっています。皆さんも同じですか?

最近息切れが激しいです💦

洗濯、お風呂掃除、洗い物をやっただけで疲れます…お腹が大きくなってるのもありますが、皆さんも同じですか?

コメント

じゅん

同じです💦
息切れもそうですが動悸が酷いです💦
これからもっとお腹大きくなるので休み休みやるか少し手抜きした方が体のためですよ~💦

• みうママ

みうママ

そうですよね💦普段の家事やるだけでこんなに息切れするなんて自分でもビックリです💦

• 8月19日
かえ

家事大変ですよね(´·_·`)
深いため息ばかり吐いてました(笑)

• みうママ

みうママ

家事もそこまで大変なことしてないのに動けないのが辛いです💦

• 8月19日
  • かえ

かえ

無理しないようにしてくださいね😵

• 8月19日
まーちゃん

同じです!話してるときも時々動悸とか息切れありますよ❗
特に今暑いですからゆっくりゆっくりしてくださいね😊

• みうママ

みうママ

家事で息切れして自分でもビックリです💦散歩にも行きたいのにどうしようって感じです😖

• 8月19日
mini

本当、何してもすぐ疲れるし疲れるからイライラしちゃうし悪循環です😭息子が熱出てぐずって抱っこ抱っこなので、それも優しく受け止めてあげなきゃと😭

• みうママ

みうママ

もう一人お子さんいらっしゃるとさらに大変ですよね💦散歩とかも行きたいのに疲れるからどうしようかいつも悩んでいます😖

• 8月19日