※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊活

基礎体温が低く、排卵検査薬の結果が薄くなった。15日にタイミングを合わせたが、16日になってしまった。今日はタイミングが難しい。排卵した可能性はあるでしょうか。

今回、お盆帰省などもあって基礎体温全然測れてないです😓
昨日、今日と排卵検査薬したのですが昨日より薄くなっている、、、もしやもう排卵したのでしょうか?
今日の体温測れずです。昨日の基礎体温はいつもより低めだったので昨日ってことなのでしょうか?
旦那さんとタイミングとったのは15日の夜で16日になっていました。
今日は旦那さんがいないので、タイミング取れそうにないです😭可能性低いですよね( ̄∀ ̄;)?

コメント

yuyumama

18日なら、ドンピシャっぽいですね💦
15日にした仲良しに託すしかなさそうです!
妊娠してますように!!

• ちぱ

ちぱ

やはりそうですよね( ꒪⌓︎꒪)
    先月はなかなか排卵しなくて生理から25日目でやっと排卵したので
    今回も早くても16日目くらいかなと油断してました( ̄∀ ̄;)

• 8月19日

私も昨日・今日の排卵検査薬が、同じような結果になってます😂💦
ちぱさんは、自身の排卵日を8/18と考えたんでしょうか?💡
参考にさせてください❣️
ちなみに、私のはこんな感じです😅

• ちぱ

ちぱ

私の場合は18日朝から19日のお昼までと範囲が広いのですが、昨日の基礎体温がいつもより低めだったので
    昨日かなーって思ってました!
    ちゃんさんの場合は17日の夜から18日の朝方にかけての排卵かなと思いますね!
    あとは基礎体温もみながら私は判断しています。私は基礎体温も結構はっきり二層になるタイプなので( ̄∀ ̄)

• 8月19日