※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

子どもが寝返りを覚えたけど、首を上げる練習も頑張っているようです。寝返りの練習方法について相談したいそうです。

休むことを知らないのはうちの子だけですか??😂

首持つ練習のときのうつ伏せ練習のときも仰向けに戻すまでひたすら首を上げっぱなし、、疲れて泣いてました(笑)

あぐらの上でお座り?させても首を前に出します。

昨日寝返りデビューしたんですが、ひたすらうつ伏せになって顔をあげてます(笑)
疲れて叫び出すので仰向けに戻しますが、すぐ寝返って泣きます😂
夜中も寝返りで起きて顔上げて叫んでました😂

出来立てで嬉しいのかなー、、😂💕💕
寝返り返りの練習とかありますか???

コメント

はなもも

うちもそんな感じでしたよ😂もうずっと寝返って怒って戻して寝返っての繰り返しでした。
そのせいなのか今でも寝てる以外は常に動いてるか、喋ってます😂

• mii

mii

体力とやりたいことがまだ釣り合わないんですかね😂
    うちの子も今でさえ寝てる以外はほぼずっと声出してるのでそうなりそうです、、笑笑

• 8月19日

常に全力ですよね😂
寝返りして、うつ伏せ疲れてえーんってしてるから戻してあげたら、その瞬間から寝返りスタート!!🏃
思わず、えーーーー!?って声出ちゃいます笑
かわいいですよね💗

• mii

mii

そうなんです😂もう可愛いやら大変やらで うそでしょー😂って言いながら遊んでます(笑)
    とても可愛いので彼が全力出すのを飽きるまでは見守りたいです♡笑笑

• 8月19日
いずみ

ありますあります、少し前までそのスパイラルでした。

がんばれ、泣いとき〜〜って目の前で観てたら
うつ伏せで顔だけ横向けて指チュパチュパしながら落ち着くことに気付いたようです。

寝返り返りも最近始めましたがうつ伏せ横向きでお昼寝がたまらんようです。

• mii

mii

夜中もそんな感じでしたか?😴😴
    眠そうな声してたんでおしゃぶりしたらそのままウトウト、、顔がくんって下がったところで泣き出しました😂
    寝返りの楽しさが落ち着いたら色々してみます💗

• 8月19日
  • いずみ

いずみ

夜間は10〜12時間寝るタイプなので横寝やうつ伏せ寝に自動でなってます。
    寝返り覚えたては「ハッ寝返っちゃったなにこれ助けて〜」って2時に一回泣いてたりしました。所謂アップデート期だったと思います。

• 8月20日
  • mii

mii

アップデート期!!!かわいいですね💕💕💕ありがとうございます♡

• 8月20日