※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お出かけ

近々、1歳になった双子の子供たちの初めての旅行に行く予定です。遠くだ…

近々、1歳になった双子の子供たちの初めての旅行に行く予定です。
遠くだと疲れてしまうので、みなかみ町の旅館を予約しました。
ただ温泉に入りたくて、ベビープラン宿泊プランも素敵だったのでその旅館にしたのですが、ただ行って泊まって帰るだけも寂しいのでどこかちょっと立ち寄れる所があるといいのですがオススメの場所があれば教えて下さい。

太田市からみなかみ町の旅館に行きます。

コメント

はっぱ🌱

先月水上の旅館に泊まりで行きました♨️
初日は早めに旅館に行きのんびりして、帰りにロックハート城に行きドレスを着て写真とったりしてきました✨小さい子用のもありましたよ🎵

• ゆきち

ゆきち

ロックハート城は独身の時に行ったことがあります✧*。でも写真撮影できるなんて知りませんでした(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
    情報ありがとうございます!!

• 8月20日
ママ

うちの双子たちは4歳のときですが、川場村の田園プラザに行き、喜んでました。ソリに乗って滑り台できるので、抱っこで滑り台してあげてもいいかもです。

• ゆきち

ゆきち

田園プラザって所があるんですね✧*。さっそくググります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    ありがとうございます┏○ペコッ

• 8月20日
🍑

近場でだと大トロ牛乳に寄って、水紀行館でお魚みるって感じにしますかね😊
淡水魚の水族館があるので🙆‍♀️すぐ近くに川もあるので川遊びもできます!

• ゆきち

ゆきち

素敵なプランありがとうございます!!大トロ牛乳気になりますI˙꒳​˙)✧*。水族館があるなんて知らなかった!川遊びもいいですね☆初めての体験たくさん出来そうです✩*॰¨̮
    検討してみます。

• 8月20日
もも

果物で有名なDoleランドオススメです!たくさんの果物があって果物狩りできますよー🍒作りたてのジェラート食べたり楽しいです💕小さなお子さんもいたのでオススメです😙

• ゆきち

ゆきち

Doleランドなんてあったんですねฅ(º ロ º ฅ)おやつにもぎたてのフルーツってのもいいですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    検診してみます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

川場村の田園プラザおすすめです(*´ д `*)
沼田の方はもう涼しくなっていると思うので、
お外でも過ごしやすいと思います!!
芝生なので転んでも安心だし、
食べ物も充実してるのでおすすめです!

• ゆきち

ゆきち

田園プラザ気になります✩*॰¨̮
    外で遊べそうなのでいいですね☆双子のベビーカーなので広い場所はありがたいです(*˙ᵕ˙ *)食べ物も気になります!

• 8月20日