※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。出血や腹痛があり、赤ちゃんに会えるか不安です。病院に連絡すべきでしょうか?

39w6dの明日予定日の初産婦です!
いつもママリにお世話になってます😊
1週間ほど前におしるしらしきもの(先生も微妙だねと言ってました)があったのですが、
今朝7時頃トイレにいくとまた出血がありました!
これはおしるしなんでしょうか、、、?
前回に比べると量は多いですがおりものシートに収まるくらいで大量出血ではありません!
そして朝からお腹の張りと生理痛のような腹痛・腰痛があります💦
胎動はありますがそれほど強くなく、ゆっくりと動いている感じです、、、、。
予定日も明日ですし、そろそろ赤ちゃん👶に会えるのでしょうか、、、、?
病院へ連絡したほうがいいのでしょうか、、、、
前回の出血の時も連絡をしたら特になにもないとゆうことですぐに帰されたので、、、。

コメント

しー

出血、お腹の張りや痛みがあるのであれば病院に電話してみたほうが良いかと思います🙄
私も痛みとおしるしがあり病院にいきましたが、規則的でなくまだかかりそうと言われ帰されました。😂
帰されるの辛いですが、診てもらっておくと安心です😊✨多分…異常が起きてるのではないと思いますが、病院にいってた方が良いと思いますよ!

陣痛であれば、頑張ってくださいね!!!✊