※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

主人と赤ちゃんの関わりが少なく、パパでも赤ちゃんを寝かしつける方法を知りたいです。

朝寝、昼寝、夜寝全て、私でしか寝なくて、パパでは寝てくれません。ママしかダメな時が赤ちゃんにあるのはわかりますが、、、

主人は仕事が多忙なので休みの日しか娘と触れ合えれず、毎日起きてる時顔合わせてないです、お風呂とかは泣かなくてニコニコなんですが。

私と同じ抱き方でしても無理で

なんとかパパでも寝れる方法あれば先輩ママさん教えてください👩

コメント

すけこ

寝れないときは難しいですよね。うちもパパでは無理です。全力拒否してママを探しに行きます。回答になってなくてごめんなさい。

バルタン星人

やはり慣れだと思うので、
抱っこで寝かしつけではなく
親子3人で布団に寝転びながら
寝付けるようになれば
パパとねれるようになりました!